会員クチコミ情報

総合
3

ID: ひよひよ

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4076048
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
【お一人様歓迎♪】★【期間限定特別企画 】“あわび付!”★海鮮炭火焼&絶景貸切露天!!
露天はよかった
平日の雨の中、宿泊でした。 その点を差し引いて、、、、。 夕食の海鮮焼きは、豪快でした。炭火焼は、当日少し寒かったせいもあってとてもあったまりましたし、おいしかったです。おにぎりで出されたご飯はなぜか冷たかったので、ついでの炭火で焼きおにぎりにしてしまいました。 夕食と朝食に出た副菜の味付けが私には少し濃かった気がします。 貸切露天風呂は、この値段で無料で入りたい放題はすごいですね。 そんなに広くはないので、せいぜい2人での利用までかな、と言う感じです。でも、時間を気にせず、ゆっくり入れて満足です。 貸切露天風呂の中で、着替えをする為、ちょっと気をつけないと浴衣の裾がぬれてしまったり、タオルの端もお湯に浸かってしまう等、ありました。 お部屋は、はっきり言って設備がイマイチです。 まず、テレビ。まだアナログ放送でしたし、冷蔵庫がないのは痛い。 眺望は、海が目の前で気持ちいいですが、殺風景なお部屋です。でも、清潔感はありました。 ただ、私はトイレがウォシュレットじゃないので、ちょっとがっかり。。。
宿からの返信
この度は星ホテルにお泊まりいただき、 真にありがとうございました。 貴重なご意見をお寄せいただき、 有難うございます。 お褒めいただきました点については継続し、 御指摘いただいた点は、検討し改善して行きたいと思います。 館内の施設については、 定期的に改修しております。 お客様が御滞在中、心地良くお過ごしいただけるよう、 これからも頑張ってまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
3

ID: ひよひよ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4076046
宿泊施設
全室オーシャンビュー KKR稲取
プラン名
当館1番人気!旬の食材と地物を味わう☆潮騒プラン☆
まあ、こんなもんんかな
一人旅で利用しました。 ここは、お風呂にあるアメニティグッズが充実していました。シャンプー、リンス、洗顔やいろいろ種類があって、持って行く必要はないかなと思いました。 ただ、お風呂は設備が古い感じがしました。 受付の方や、お食事のサービスの方は、愛想がよくてわたしは一人なのに寂しくはありませんでした。一人の私のために、ちゃんと海が見えるほうにまるでカウンターみたいにセッティングしてくれたり、と細かい心配りを感じました。 設備はお部屋や廊下とかも少し古さを感じましたが、畳が比較的新しく、清潔感はあったと思います。 お料理は夕食はお刺身が少し出て、朝食はバイキング。 ちゃんと駅まで送迎してくれたり、値段の割にはサービスがちゃんとしてるな、と思えました。
宿からの返信
先日はkkr稲取をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 一人旅素敵ですね! 大変貴重なご意見ありがとうございました。 口コミの通り、建物は築43年経っており、建物、設備が古く皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますがどんな高級なホテルにもない“ゆったり”とした時間の流れと人情あふれるおもてなしをしてまいります。 お風呂は昔ながらの銭湯をイメージして創ったようでございます。 又、伊豆に来た時は旅行のお話をいっぱい聞かせてくださいね! 次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。 ありがとうございました。 フロント 安藤
総合
4

ID: ひよひよ

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4076045
宿泊施設
熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部 別館
プラン名
【ひとりステイでもお得♪】選べるお食事付き8490円
お値打ちだと思います
直前予約で、一人プランなのにツインのお部屋で宿泊しました。 お部屋は、こぎれいでトイレもウォシュレットだし、快適に過ごせました。もちろん、旅館と言うよりはビジネスホテル並み と言うのは否めませんが、値段の割にはとてもお得に感じました。 食事は、定食 と言う感じで、あまり期待はしないほうが良いかも知れません。 ただ、受付の方の接客がとても優しく親切で、こっそり食事の席も指定させていただいたり、温かみのある接客で気持ちよく過ごすことができました。 気軽な旅行の時は、誰かと来る時も泊まりに来てもいいかな。と思えました。