会員クチコミ情報

総合
5

ID: しいこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130936
宿泊施設
稲取温泉 糀屋旅館
プラン名
【先着の30組限定★現地で簡単なクチコミ書くだけで20%OFF】スタンダード2食付プラン≪現金特価≫
のんびりゆっくりできました
稲取漁港の目の前に建つ鉄筋コンクリート3階建の旅館です。 部屋は和室に広縁付き、一人で泊まりましたが10畳の部屋を用意頂きました。 稲取漁港を目の前に見ることが出来、旅情を感じることができました。 露天風呂はありませんが、無添加の源泉かけ流しの温泉でナトリウムが多く、湯冷めしにくい熱の湯でした。 4回も入らせてもらいました。 夕食には稲取名物料理の金目鯛を、お刺身、煮付、天ぷら、小鍋と4種類の調理方法でいただきました。 宿代からすると申し訳なく思う内容でした。 近代的な大型ホテルが好みの方は、敬遠するかなと思いますが、料理と温泉を重視する人におすすめのお宿です。
総合
4

ID: しいこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128536
宿泊施設
チャイニーズオーベルジュ 仙豆飯店
プラン名
【河津さくら祭・つるし雛祭などの宿泊に!】(現地で簡単なクチコミ書くだけで30%OFF)人生の楽園でも紹介された化学調味料不使用の本格台湾・中華料理!
ここは知人にもすすめられると思いました。
【部屋】天井が高くてひろびろとした感じのする部屋でした。ベッドが2台で、ソファーベッドもあるため     ファミリーでも一部屋で泊まれると思いました。 【対応】ご丁寧な案内をしていただいて、もてなされている感じがしました。 【食事】素材と調理法にこだわった料理を出していただき、それぞれの料理の説明もしていただけたので、     より楽しめました。油がさっぱりしていて美味しくいただきました。朝粥、おいしかったです。 【風呂】半露天のお風呂が二ヶ所あります。窓側の窓からベランダに出る事ができて、心地よい風に吹かれることが     できました。 【眺望】部屋からは竹林が見られますが、特別に良いという訳ではありませんでした。 【環境】別荘地の外れにあるので、静かな環境です。ゆっくりするには良い所だと、思いました。 【総合】コストパフォーマンスは高いと思います。リピートしたいと思う宿はなかなかないのですが、     ここは知人にもすすめられると思いました。
総合
4

ID: くいこととき

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083688
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
【秋旅行決定版!!週末限定!お得なモニタープラン♪】クチコミでも人気のお料理2食付・ドリンクバー付
お世話になりました。
【お部屋】この値段で宿泊するのですから普通です。6~7月前に止まったときは、部屋の隅にホコリが溜まっていましたが、今回はそのような事はありませんでした。ハブラシが安い料金の物だと、歯ぐきに傷がつくことがあるのですが、グレードを上げているのが解りました。お布団も綺麗な状態で、頑張っているのが解りました。 【対応】必要以上のサービスを求めていないので、特に不足とか過剰とかは感じませんでした。 【お食事】地場産の野菜が美味しかったです。ただ、前回のときは沢山の品数が出ていて、それを楽しみに北のですが、今回はさほどではありませんでした。残念です。鉄板焼きの肉の量は多かったです。ロスが多くて現状の量になったのかと思いますが、大食漢の主人は物足りなかったのか、お代わりのおひつを貰い受けていました。 【お風呂】以前は古い浴場で、ちょっとぬるぬるしたとこもありましたが、大きくて風情がありました。改装されてて、綺麗に小さくなってました。どっちがいいか迷うところです。 【眺望】部屋からの正面の眺望はそうよくありません。ホテルのエントランスの樹がイルミネーションされてて夜は綺麗でした。私はあまり好きじゃないですが。 【環境】犬を連れての旅で、犬は車で泊まるのですが、近くに菅平牧場というところがあり、広いドッグランがあり、大喜びでした。 【総合評価】この金額で泊まるのですから、あれもこれも望みません。食事に特化しているのですから、それを貫いて欲しいです。館内の絵やアートフラワーなどの装飾品素敵でした。