会員クチコミ情報

総合
4

ID: ken

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133754
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★GW明け5月が超Bigチャンス!1泊2食付2,990円~!更に貸切露天・別注料理などお得な半額特典付★/気軽に「雪」会席/創業100年に向けて特別企画!
コストパフォーマンス抜群
超格安プランで夫婦で利用いたしました。 茅野〜美ヶ原のビーナスラインの絶景のドライブや諏訪大社など観光も十分楽しみ、宿に到着。 超格安プランなので少なからず不安もありましたが、全く心配不要でした。 宿全体も、お部屋も食事も、接客も全てにおいて満足度合格という感じでした。 帰宅途中に家内とまた来ようねと話したくらいです。
総合
4

ID: ヒデちゃんチーちゃん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116095
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\★緊急発売!!9/12[土]限定特価&生グラスビール付!★/和豚陶板焼・海鮮鍋・松茸釜飯etc『秋の布袋会席』
コストパフォーマンスは最高かな
土曜日宿泊、当日の予約で伺いました。 とても安価で平日価格よりも安いような料金で。 泉質はとてもグット、肌はつるつるになり体は温まります、 お部屋それなり、夕食はちょっと寂しい感じ、その分朝食はとても品数が多くて大満足、 あえて言うならば、あれだけ豊富な湯量をもっと活かしたらと思います、ぜひ貸し切り風呂の新設を望みます、足湯よりいろんな意味で有効かと感じました。 またせっかくあるマッサージ器が、あの場所では使いにくいですね、 色々書かせていただきましたが、他の方も書かれてましたが、年輩男性スタッフの優しい感じの対応がとても良かったです、もちろん女性も良いのです。
総合
5

ID: ヒデちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106347
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】3つの源泉・多彩なスパで贅沢湯巡り温泉三昧+バイキング
満足度高かったです
家内と二人で、那須高原へ2泊の旅行に、その1泊をここでお世話になりました。二人とも大満足のホテルでした。 食事、お風呂、お部屋、あらゆる面で満足度が高いホテルでした。特に女性スタッフの対応はとても感じよかったです。
宿からの返信
ヒデちゃん様 先日はホテルサンバレー那須オリエンタルガーデンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 この度はクチコミ評価の全項目に最高点の「5つ星」を点けていただき、身に余る光栄でございます\(^o^)/ また、「特に女性スタッフの対応はとても感じよかったです」とのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。 こちらのコメントは早速関係部署へ回覧し、これからも感じのよい笑顔と親切で丁寧な対応を心掛けるモチベーションにつなげてまいります。 機会がございましたら是非またお二人で遊びにいらしてください♪ ホテルサンバレー那須 中島啓
総合
5

ID: ヒデちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099292
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
★衝撃の109時間限定タイムセール!貸切風呂500円引の特典付★乳白色の温泉満喫!お得な2食付
とてもよかったです
万座は、雲が下に見え、360度綺麗な山々を見渡し、目の前にはゆけむりを、そして夏日なのに寒いくらい、本当に別世界に行った感覚が有ります。 今回の宿は万座亭、料金から想像していたよりもはるかによかったです、その満足度もとても高いですね。 まず入り口からの雰囲気もよく、ロビーもとても雰囲気があって綺麗になっており、第一印象がまずよかったです。 部屋に入って、まず狭い、でも今回の低料金での直前予約とすればこんなもんだろうと、でも、とても清潔感があり隅々まで清掃され、備品等ふくめとてもコンパクトな小綺麗な部屋という感じでした。 お風呂もそれなりの大きさがあり、清潔感もあり、景観もよかったです。ログ調の露天風呂からの景観はとてもいいですし、いい雰囲気で、万座らしさを感じられます。 そして食事、夕食も質、量とも、この料金でこれだけの食事はとても満足でした。スタッフも若い男性も女性も一生懸命動いて気をつかって頑張っていました、まだまだ初心者の方が多いようでしたが、好感のある一生懸命なところがよかったです。 朝食のバイキングですが、口コミで最低との表現もあり、余り期待していなかったですが、いやいや、とてもよかったです。内容的にも、とてもよかったです。飲み物もいろいろありましたし、十分なレベルだと感じました。 最後にまた行きたいか、と聞かれれば、もちろんまた行きたいですね、と答える宿です。
総合
5

ID: ken

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092430
宿泊施設
湯の宿 福寿草
プラン名
【梅雨だけの限定特価】【7/7・21[土]限定スペシャル♪】11周年記念特別価格で和懐石と温泉堪能♪
夫婦とも満足
年に数回家内と二人で旅行へ行きますが、今回の宿、福寿草さんは、久しぶりにとても満足させていただきました。 施設や料理、対応等々全ておいて十分満足して帰宅いたしました。 食べ盛りの学生さん等には食事が少しボリュームが足りないかもしれませんが、私たちのような、健康を気にするようになった年代(若いつもりでいますが今年50歳に)の方たちには、夕食、朝食ともに、質、量ともとてもいい料理でした。 お風呂へのアプローチの外廊下がまた風情があっていいですね。 小さめですが、露天風呂やサウナもとてもいいです。 部屋は今回洋室でしたが、結構広さは十分でしたし、シャワールームがあるのもとても気遣いされていますし、このような気遣いがいろんなところに感じられるいい宿でした。 特に、食事の時の対応はじめ仲居さん方の接遇はとってもとってもよかったです。