会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆらり

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108659
宿泊施設
沢渡温泉 宮田屋旅館
プラン名
休日をごゆっくりと「なっとく」プラン★貸切露天風呂も無料★
貸切露天風呂は良かった
温泉街ではなかったですが、とってもゆっくりくつろげる良い温泉でした。 貸切風呂が空いていたので、家族三人(幼児一人)で温泉に入れて、とても良かったです。食事もこの金額の割には、すごく良かったです。 部屋も掃除も行き届いていて、とても使いやすかったです。 機会があったらまた行きたいです。
総合
4

ID: ひととき

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108655
宿泊施設
会津磐梯中ノ沢温泉 扇屋旅館
プラン名
木の香漂う大浴場、野趣豊かな露天風呂と山の幸を満喫♪
一言でいうと老舗旅館
お盆の真っ最中に急遽、温泉宿に泊まる事になり、そんな時にたまたまお手ごろ価格で2食付の温泉宿で見つけたのが、こちらでした。 夕食は、老舗旅館っぽい田舎料理でしたが、かなりのボリュームでした。 朝食は、軽い感じの和食です。 たまたま、温泉から近くのお饅頭やさんで聞いたのですが、この旅館は歴史もあるし、温泉の質が良いと有名だそうです。この旅館から車で5分ほどいったところにあるお肉屋で馬刺しを買いましたが、おいしくてお値打ち価格で食べられました。 お部屋ですが、洗面所の壁などがあまり掃除がされていなかったように感じました。部屋自体は掃除がきちんとされていて良い感じでした。 期待していた温泉ですが、温泉の質は良いと感じますが、お掃除が少し行き届いていないような感じがしました。 旅館の方は家族経営の感じで、ロビーに座られていたおばあちゃんがいつも温かくて良かったです。
総合
3

ID: erimay

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091928
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集&NHK連ドラ『おひさま』の安曇野へ♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
良かったです
【お部屋】 部屋の広さもちょうどいいし、外の景色も川が全面に見れてとてもよかった。 【対応】 チェックイン時も丁寧に説明してもらえたし、温泉のそうじのおばさんの 対応もよかった。ただ朝食時のスタッフがちょっと会相がなかったような... 【お食事】 バイキング、すべてに満足。 【お風呂】 石の湯も木の湯もとても感じがよかった。 石の湯の水飲み機が水が止まらなかった。もったいない... 【眺望】 川が全面にみれて、朝、川の音がとてもすずしく聞こえた。 【環境】 インターネットもロビーでできてよかった。 【総合評価】 温泉郷の地図にここのホテルの入口の入り方がのっているともっといいと思う。 車でどこから入るのか、ぐるぐる迷ってしまった。