会員クチコミ情報

総合
5

ID: すけ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076959
宿泊施設
味の宿 みち潮
プラン名
【【贅沢モニター】】鯛・伊勢エビ・サザエの豪華舟盛★海側のお部屋で人気の≪お部屋食≫プラン
部屋からの眺めはとてもキレイ
【お部屋】 通路から部屋に入る際、ドアにの上に瓦屋根がついていて、 和にこだわっているのを感じました。 窓をあけると一面海で開放感があり、ゆっくりできました。 【対応】 明るくハキハキとした仲居さんばかりで、 親切丁寧やっていただけてとても良かったです。 【お食事】 写真で拝見しておりましたが、とても豪華なお食事で、今まで利用したどの旅館よりもよかったです。 多くて残してしまったのが、とても申し訳ない。 【お風呂】 桶などとても掃除が行き届いていました。 3度も利用しました。 外の露天風呂もとてもくつろげました。 今回は利用しなかったのですが、露天風呂もあり、至れり尽くせりです。 【眺望】 とても開放的で美しいです。 今回は雨でしたが、 波しぶきがきれいで部屋からの眺めはとてもいいです。 【環境】 通ってきた道順が山道のようなせまい道だったので、 自家用車でないと不便かもと思ったのですが、立派な送迎バスもあり、 適度に隔離された感じでリフレッシュできます。 【総合評価】 ご予約のたくさん入っている人気の旅館だと感じました。 しかしお風呂も貸切のような感じで利用ができ、とても素晴らしいです。 ありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございます。 このような、温かいお言葉を頂き本当にありがとうございます。 宿の自慢でもある海幸料理をはじめ、お風呂や接客・サービスなどにもご満足いただけて嬉しく思います。 また、海幸&リフレッシュをお求めの時には、ぜひお越しくださいませ。 こちらへのご投稿ありがとうございました。