会員クチコミ情報

総合
4

ID: ZEP

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092139
宿泊施設
那須温泉 グランドホテル愛寿
プラン名
★とち旅【期間限定!お得】お任せプラン☆平日は7,100円!
自然なおもてなし☆
妻と二人で泊めていただきました。 下手に背伸びせず、自然におもてなしいただいたので 非常にゆったりと滞在させていただきました。 感謝しております。 確かに建物は古びた印象ですが、部屋・対応・食事・風呂・眺望などは お値段以上かと感じます。 ただ・・・風呂が24時間ではなかった事、時間が遅かったせいか 館内のラーメン屋さんが閉まっていた事が残念でした。 次は、子供たちも連れて行きたいと思います。
総合
2

ID: ももさん

部屋
3
対応
2
食事
1
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4076739
宿泊施設
芦ノ牧温泉 不動館小谷の湯
プラン名
あったか温泉ゆ湯治・お料理・お部屋お任せ
( ̄-  ̄ ) ンー...
家族4名にて、宿泊いたしました。 客室内の掃除も行き届き、従業員様からも手厚くおもてなし頂きました。 温泉についても熱めのお湯が私好みで、大変癒されました☆ ただ... 夕飯時やチェックアウト時のドタバタが、贔屓目に見ても褒められたものではなく残念だった事 川向こうのホテルから、露天風呂が丸見えだった事 夕飯の量が少ないのは仕方がないとしても、段取りがあまりにも悪すぎた事 ...当日がお忙しい状況だったかも知れませんし、ご苦労なさってるかとは思いますが、以前にも同様なコメントがありましたので、あまり改善なされなかった?? と思ってしまいます。 残念ですが、また行きたいとは思えませんでした。
宿からの返信
ご利用いただきありがとうございました。ご指摘頂きありがとうございました。