会員クチコミ情報

総合
3

ID: まおぅ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117094
宿泊施設
南房総の民宿 孝楽
プラン名
【口コミ投稿で25%OFF】★食事口コミ5点満点★8000円以下で【お刺身船盛り&あわび】ボリューム満点の魚料理を堪能★2食付
お腹いっぱい
とにかく、食事が最高でした。 最高のコストパフォーマンスの宿です。 お風呂を直せば言うことなしです。
総合
5

ID: T.Y

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099056
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】6月末までモニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天風呂1回30分無料★
心からのもてなしに感謝しました
【お部屋】部屋全体がきれいになっていて、とても気持ちよかったです。特に天井がオシャレで素敵だと思いました。 【対応】とにかく皆さん親切に接してくださって、疲れたからだが癒されました。お話していて、とても穏やかな気持ちになれました。 【お食事】贅沢な気持ちを味わいました。ハーブで育てたという焼き魚は川魚にありがちな臭さが全くなく、さわやかな味わいで、一番美味しかったです。 【お風呂】自然との一体感がとてものびのびとした気持ちになれました。わがままを言うと、混浴のお風呂の温度が同じくらいの熱さになっていたら、もっと嬉しかったです。(少し低いかなと思うお風呂もあったので) 【眺望】とても良かったです。 【環境】静かで良かったです。落ち着きます。 【総合評価】部屋に入ってまず目に入ったのが、若女将からのお手紙。これは本当に嬉しいと思いました。ほっとした空間は日常では中々味わえません。心からのもてなしに感謝しました。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 湖城閣にお泊りいただきありがとうございました。 総合評価でのコメントは本当に嬉しく感激致しました。 これからもお客様にご満足いただけるようより良いサービスとおもてなしに努めて参ります。 湖城閣は自慢の温泉と自然豊かで静かで落ち着く宿です。 機会がございましたら是非また湖城閣にお越し下さいませ。 お待ちしております。
総合
5

ID: Kyoko

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098304
宿泊施設
元湯 湯西川館本館
プラン名
【新規加盟記念♪クチコミ書いたら30%オフ】★選べる『トロっと滑らか湯葉 or 新鮮鹿刺し』プラン 
大満足でした。
【お部屋】とても清潔感があって落ち着く和室がとても良かったです。 【対応】自信をもってこの宿のことを話せるってとても素敵だと思います。話し方もとても気持ち良く思いました。 【お食事】量もたっぷりで、どれもおいしかったです。特に"ゆば"は、とろけるようで幸せでした。 【お風呂】なめらかな肌ざわりで、湯あがりにしっとりとした感じになり、何度も入りたくなるようなお風呂でした。お風呂の雰囲気もとっても素敵だと思いました。 【眺望】緑がとてもきれいで山に囲まれている感が、現実の疲れを忘れさせてくれました。でも目の前にショベルカーが見えてしまうのは少し残念かな… 【環境】自然に囲まれた環境で静かな所に河のせせらぎがBGMになっていて、リラックスできました。 【総合評価】料理がとても美味しくて、また来たいなと思いました。
宿からの返信
ご宿泊いただきましてありがとうございました。 ゆっくりとくつろいでいただけたようで何よりです。 またのお越しをお待ちしております。 湯西川館