会員クチコミ情報

総合
5

ID: piyo

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089220
宿泊施設
温泉貸切ジャクジーのある宿 オーベルジュ ボヌール
プラン名
【先着4組!クチコミ投稿で割引!!】地元食材たっぷりフレンチコース&部屋毎に貸切可Bigジャグジーバス堪能
素晴らしい眺望でした
【お部屋】 清掃が行き届いている様で、よかった。 窓が樹脂1木枠の仕様になっていて、冬季の暖房効果を高めるという機能性のみならず部屋の雰囲気にも合致していてよかった。 壁紙も改装したのだろうか、年季が入っている中でも奇麗にしてあるようだった。 【対応】 非常に物腰がソフトな方が対応していて、良かった。 レストランでも手際よく次の皿を持って来てくれたり、パンのおかわり、コーヒーのおかわりを持って来てくれた。 【お食事】 ボリュームがあり、味付けも濃いということがなく、とても美味しく頂くことが出来た。 数あるペンションの中でも丁寧さを含めて、上位に入ると思う。 最後のコーヒーは、やはりスティックの砂糖やカップ入りのクリームではなくて、ブラウンシュガー、本物のミルクor生クリームであればベストだった。 【お風呂】 広さにはびっくりした。 清掃等のメンテナンスが大変な印象を受けだが、清掃は行き届いていた。 浴槽が段々になっていて、ジャグジーを任意の部位にあてることが出来るのが良かった。 【眺望】 宿泊した部屋の窓からの景色は、白い雪が残るペンション前のシラカバが立つ空間や、やや離れた所に見える雪山が見えたりして、素晴らしかった。 春、夏、秋と季節ごとに、夫々の良さがあると思う。 【環境】 周囲は車山高原ということで、シラカバ、カラマツを見渡すことが出来、山の頂や青い空(天気が良い時)を仰ぎみることが出来るということで、自然に囲まれている所が良い。 【総合評価】 のんびり滞在することが出来た。 お風呂の広さが印象的。 料理もとても美味しかった。 野菜が多めだったのが嬉しい。 アメニティも最小限で、余計なものがなく、個人的には好印象。 また利用したいと思う。
宿からの返信
冬の季節のご利用ありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ございません。 口コミに関してとても細かな点まで詳しく述べていただき、まるで当店の広告のようですね。(^^)すべての点でお気に入っていただけたようで嬉しく思っています。 是非又ご利用くださいスタッフ一同心よりお待ちしています。 丁寧な口コミのご投稿重ねてお礼申し上げます。
総合
4

ID: H/Y

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4077379
宿泊施設
ホテル ラグーナヒル(旧テルムマラン ラグーナ)
プラン名
【期間限定プラン★クチコミ投稿で割引】ご夕食、お買い物を自由に!4000円分商品券付!
素晴らしい。
【お部屋】 清潔感がある、ゆとりがある広さ。 窓からの展望が素晴らしい。 テーブルの上の可愛らしい 本物の花が生けられているのが、優しい。 照明も明るすぎなくて良い。 【対応】 丁寧な対応、ラグーナの湯の 受付の方の対応も良い。 【お風呂】 無色透明(?)の湯ですが、温度はほど良く、 海を一望できる。 宿泊者限定の朝湯サービスも嬉しい。 脱衣所も広々としており、使いやすい。 タオルのサービスも有難い。 【眺望】 窓からヨットとともに太平洋を望める。 少し離れた所に浮かぶ小島も絵になる。 開放感がある。 平島を遠望できるのもよい。 アクアバブルから夕日を見ることが出来るのは素晴らしい。 【環境】 幹線道路から離れた広々とした空間に立地しているのは良い。 遊園地、ショッピングセンターと、海をへだててある程度の 距離感を保っているのも良い。 観覧車の電光が明るすぎないのが良い。 【総合評価】 アメニティ(シャンプー等)にもうひと工夫あってもよい。 アロマ系の物等。 部屋もアロマ系のものを使ってみても良い。
宿からの返信
ご来館ありがとうございます。いただきましたご意見は今後の運営改善へ活用させていただきます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。