会員クチコミ情報

総合
5

ID: やっちょん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4077954
宿泊施設
星空へ続く宿 山本小屋ふる里館
プラン名
【5・6月!!クチコミ投稿でお試し価格!】天空のパノラマ!!2人で星空&絶景満喫レギュラープラン
素晴らしい!
スタッフの方の対応、料理の質、お部屋のベッドの心地良さ。全て素晴らしいの一言です! 実は結婚記念日に利用させていただいたのですが、アットホームな雰囲気のなか、それぞれのお客様への気配り・目配りがしっかりとされており、大変気持ちよく過ごす事が出来ました。 毎日開催されているツアー(無料)も工夫が凝らされており、また次も参加したいと思わせるものでした。残念ながら我々が利用させていただいた日は天気がイマイチだったのですが、それでも十分に楽しむ事ができました。 貸切風呂も何度も使用させていただき、妻と色々語りながら、本当にゆっくりとさせていただきました。 お料理も随所にこだわりが見え、特に手打ちのお蕎麦と岩魚、朝食の焼きたてパンが激ウマでした! ベッドと枕、すんばらしい寝心地です!気持ちよすぎて起きたくないくらいです。うちの低反発布団とは全然違うんだよなぁ。 今度は是非天気の良い時期を狙って、また利用させていただきたいと思います。よろしくお願い致します!
総合
4

ID: やっちょんこう

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4077953
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
\直前5日間スペシャル割★朝食30品目バイキング付!/チェックアウト12時
アクセス抜群!
桜木町駅から徒歩ですぐの立地!電車を利用しての観光にはとても便利でした。 女性のスタッフの方は表情も柔らかで好感が持てましたが、男性のスタッフの方はもう少し笑顔を自然に作る練習をされた方が良いかもしれませんね。硬さが目立ちました。 お部屋のアメニティーの豊富さは、女性客の方は喜ばれると思います。ベッドもまずまずの寝心地。 朝食のバイキングは、ツボを押さえた感じで及第点のメニューでした。 200円で利用できる地下のお風呂は、人によって意見が分かれそう。女性の方ではサウナも使用できなかったようです。男性風呂は使用できましたが、それでも私は少々お高いかなぁと感じました。宿泊客は無料でもよいのでは...。
総合
3

ID: やっちょん

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4077949
宿泊施設
じらごんの富士の館
プラン名
【トクー!限定★◎得!】絶景の富士山を求めて!!和と洋の共演!!ビュッフェプラン2食付プラン
う~ん...。
お客様対応を割り切っておられるのかもしれませんが、お客に重い荷物を持たせたまま、かなり遠い部屋までの道のりを歩ませるのはどうかなぁと。こんなサービスでリゾートホテルとか名乗って良いのかな? 利用されている客層なのでしかたないのかもしれませんが、食事の際外国の方(特に中国の方)の騒がしさに圧倒され、我々日本人が小さくなって食事をしているような環境でした。料理のほうも、正直ガッカリ。取りたいと思わせるものが無く、危うく何も取らずに席に戻ってくるところでした。受付のところにおられた係りの女性は感じも良かったのですが...。 お風呂も今一歩というところ。せめてサウナくらいあって欲しかった。部屋にはバスなしのシャワーのみ。割り切っているのでしょうが、ちょっとねぇ。 富士五湖・富士山にはアクセスしやすいですが、おそらく二度と利用しないと思います。