会員クチコミ情報

総合
1

ID: めろん

部屋
1
対応
3
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4080158
宿泊施設
アパホテル<西麻布>
プラン名
■こだわり手作り朝食付プラン■ふわふわ卵料理が自慢
口コミほどでない
毎回、口コミを当てにして宿泊しますが、こちらのホテルは少々難あり 月の会員手数料を支払いトクーから予約していますが、二度と予約はしません。今までに他の経由で宿泊を3度しましたが、改善されていません。 部屋の絨毯は汚い、ベッドの上に埃がたまっている。排水の流れが悪くシャワーをしながら足首まで汚水が流れず気持ち悪い、シャワーカーテンが臭い、フロントのフロアはどぶ臭いなど、あの口コミはほんとうなんだろうかと少々気になります。
宿からの返信
この度は数あるホテルの中からアパホテル<西麻布>をお選び頂きましたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉をしっかりと受止め、改善に努めて参ります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。 宿泊課 赤尾
総合
5

ID: ラポールミサ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079567
宿泊施設
-------
プラン名
【組数限定】◆\平日も週末も激得宣言/◆◎和洋バイキング朝食付◎アクセス抜群の堺駅直結!!
素敵なカウンターの係りの方
地理の感覚が分らない私と友人は、ピンと来て予約し、京都のコンサートの後、堺市の貴ホテルへ宿泊しました。 ピンと来たことは正解で、とても気持ちの良い対応をしてくださいました。 お部屋も眺めが良く素晴らしかったです。