会員クチコミ情報

総合
5

ID: たまにゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092972
宿泊施設
シティペンション ゼム
プラン名
【禁煙】シングルA  セミダブルベッド 高速有線LAN無料・携帯充電器完備
本当にペンションだった!
予定日ぎりぎりに予約。シティペンション?なんじゃそりゃ?水天宮ってもろ都会だし、結局ビジネスホテルでしょ? と思いながら、この値段で朝食までいただけるなら十分だとおもってうかがったところ、フロントからアットホームな感じでともてもほっこり。ロビー兼食堂には無料で飲めるコーヒー・紅茶・冷蔵庫には麦茶。 「カップでお部屋にお持ちになっていいですよ」はい、ありがたくいただきます。 お部屋に入る。今回はシングルA。広さは一般的なビジホ並み。でもベッドは広い(たぶんセミダブル位かな?)、加湿器あり、携帯の電源も各社あり、そしてなんとWifiルーターもあり!無料で利用できます。これはありがたかった。また風呂はなんと1.5人槽。ゆったり入れます。 朝食は250円。ハム・ソーセージなどから3種類+パンや飲み物はお代わりOKです。シリアルも2種類ありました。 のんびりできて、すっきり出発できました。常宿決定です。
総合
4

ID: たまにゃん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085085
宿泊施設
南青山会館
プラン名
【直前限定、特別プラン!】シングルルーム×素泊まり
コスパよかった
新加入ということで少しどきどきしながら行きました。 青山通りから近く、食事するところもたくさんあるので、助かります。 あと荷物が大きかったのですが、地下鉄のエレベータが近い方の歩道にあるのも、重い荷物で疲れている身体にはありがたかったです。 トイレは狭い。まさかの便器が斜め。風呂桶も小さいです。でも1人では十分だと思います。 1点困ったこと。TVを観ていたら、よその部屋の男性(?)のいびきが気になって仕方ありませんでした。自分が寝付く頃には収まっていたのですが、TV観てて気になるって、防音はそれほどされていないのかも。 でも交通の便や値段を考えると、また利用すると思います。
宿からの返信
この度は、当会館をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。バスルームに関しましてはご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。これからも皆様に親しまれるホテルを目指し、日々努めて参ります。またのご来館をお待ち申し上げております。