会員クチコミ情報

総合
3

ID: アルブレヒト

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121068
宿泊施設
島周の宿 さか井
プラン名
\★<人気の土曜日狙い撃ち>旬鮮!うまい秋の味覚を求めて三陸へGO!★/雄大な海原でリフレッシュ☆アワビの陶板焼き付き御膳プラン♪【現金特価】
ありがとうございました
【部屋】お部屋は広々で良かった。ただ、ふすまの汚れや窓の汚れが目立ち、もったいないと感じました。 【対応】正直すごく良いという印象は受けなかった。     全体的に雑な印象。スタッフの身だしなみ等の徹底はしてください。 【食事】内容は素晴しかったです。ただし、食事に行き籍につく前の段階で鍋に火が入っていた。     こちらのミスで、食事に遅れてしまったのですが、食べる頃には鮑が冷めてた。 【風呂】露天風呂からの景色良かったです。利用者のマナーの問題なのか、脱衣所の乱れが気になった点     でマイナス。アメニティー類の豊富な取り揃えは助かります。 【眺望】あいにく雨でしたので、最高とはいきませんでしたが、ロケーションは素晴しく思いました。 【環境】売店におつまみ類を充実させて欲しいと思いました。滞在時の簡易的な用品もあると助かります。 【総合】震災から5年経ち、色々と大変だったと思いますが、今後も頑張って欲しいと思います。     また利用させて頂きます。ありがとうございました。
総合
4

ID: アルブレヒト

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120602
宿泊施設
館ヶ森高原ホテル
プラン名
おすすめ♪館ヶ森高原豚のスペアリブディナープラン(2食付き) *.
気持ち良く利用させて頂きました。
ホテルは決して新しくないですが、それを上回るスタッフの対応に感銘を受けました。 近くに牧場や高原がありのんびり時間を過ごせます。 料理にはビックリしました。宿泊代金とは釣り合わない素晴らしいクオリティでした。 お肉コースが最高に美味しかったです。 良い旅でした! また行きます。