会員クチコミ情報

総合
4

ID: ハル

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127372
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\★7/1[日]迄の申込限定タイムセール!!Inn14時&グラス生Beer付★/若鶏陶板焼の杏ソース・真鯛の塩レモン鍋・釜飯etc『初夏の布袋会席』
黒部ダム観光後
急な予約でしたが、黒部ダム観光後にゆっくり泊まることが出来ました。 食事もお腹いっぱいになる量で、少し残してしまって申し訳なかったです。 あと中庭にある足湯を子どもも喜んでいました! 眺望が少し残念でしたが、立地の関係で仕方がないかな、と。対応には大満足でした!
総合
5

ID: halu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088341
宿泊施設
湯河原温泉 近藤旅館
プラン名
源泉掛け流しの湯♪&『地鯵の叩き姿造り』etc...和食会席膳★朝・夕お部屋食プラン!
前日に予約
1月の最終週に、急きょ温泉旅行に行くことになり前日に予約しました。 部屋食なので、食事の時間はだいたい決まってしまいますが、今回観光とかも特になく時間に追われてもいなかったので、気にならなかったです。食事の量もちょうどよく(私たち姉妹は大食漢なので ^^;)、仲居さんの感じもよく、気持ちよく宿泊することができました。小さい子連れだったのですが、一番入口に近く隣室もない角部屋だったので、安心して過ごせました。 温泉は、ぬるめで子連れの私たちには長湯もできるし本当に気持ち良かったです。2歳の娘はいまだに、「温泉またいきたい~」と言ってます!このたびは気持ちのよいサービス、どうもありがとうございました!