会員クチコミ情報

総合
3

ID: K.H

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119603
宿泊施設
安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑
プラン名
広い海をあなただけの景色に♪ ☆お部屋から太平洋一望☆ 海の幸スタンダードプラン2食付
とてもゆったりできて、たいへんよかった。
【部屋】広さは良かった。ゆったり過ごすことができた。 【対応】朝食後のお茶が欲しかった。茶器のかたづけが早かった。 【食事】かさごのあんかけはすごくおいしかった。お腹一杯になりました。     量的にはちょうどよかった。値段の通り。 【風呂】女湯で朝風呂(8:30~)の時にシャワーが止まってしまっていた(残念)     夜、男湯シャワーが出にくい所があった。 【眺望】海が一望でき大変良かった。 【環境】トイレが狭く、幼児が1人で使用するには使いにくい。     静かでよかった。 【総合】とてもゆったりできて、たいへんよかった。
総合
4

ID: ヤンガス

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4082428
宿泊施設
渋温泉 小松屋旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】石畳の温泉街を下駄と浴衣でカランコロン♪お得な郷土料理2食付プラン☆
親孝行
おじいさんを連れて久しぶりに旅行に行ってきました。 薄味に慣れているおじいさんには、料理の塩がきついと感じたようです。料理については、全体的に満足いくものでしたが、ご飯がもう少し早く欲しかったです。また地ビールがあったのは非常によかったのですが、お酒のレパートリーに酎ハイが欲しかったです。外湯めぐりは源泉かけ流しで非常によかったです。しかしお湯は熱く水を入れながらでないと入れませんでした。温泉には満足です。 残念ながら部屋の冷蔵庫の冷凍室には霜がいっぱいついており、温泉街の店でロックアイスを購入して来たのですが、冷蔵室に入りませんでした。 従業員の方々はやさしく声をかけていただき、アットホームの感じが非常によかったです。