会員クチコミ情報

総合
5

ID: バービーママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4077395
宿泊施設
味の宿 みち潮
プラン名
【【贅沢モニター】】鯛・伊勢エビ・サザエの豪華舟盛★海側のお部屋で人気の≪お部屋食≫プラン
紹介したい
【お部屋】 広くてきれいでとても良かったです。 フリーの冷蔵庫があるともっといいかもしれません。 【対応】 駐車からチェックアウトまで、何一つ不自由なく 過ごす事ができました。 【お食事】 魚介類の新鮮さと美味しさに大満足です。 さらにお肉まで・・・。 文句なしです。 朝食も大満足でした! 【お風呂】 露天風呂も有り、広くて良かったです。 貸切風呂も入りたかったけど、少し高いかな・・・。 【眺望】 客室から見える海の景色もお風呂の露天から 見える眺望も良かったです。 この時期は日の出時間が早いので、 また冬に来たいと思います! 【環境】 ホテル内各所のお花がきれいで癒しになりました。 ネイルを勧めてくれるのは、 嬉しいですが、食事をするところでのネイルは、 シンナーくさい臭いなので、他の人が気になるし、 食事がまずくなると思ったので遠慮しました。 のどかな町でゆっくりくつろげました。 【総合評価】 全体的に高評価です!自分のブログでも 紹介したいと思います! お風呂清潔でよかったです。 特にボディーソープの香りが気に入りました。 シャンプーとリンスの香りが強くて、 少し気分が悪くなったのが難点でした。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございます。 新鮮な海幸料理にご満足いただけて良かったです。 また、朝食はバイキング形式が多い中、当館では昔ながらの旅館の和食を貫いております。伊勢エビ味噌汁や鳥羽の海藻アラメの煮物・炙りながら召し上がる干物などなど・・・ふっくら炊きたての白米にあう朝食となっております。 喜びのお言葉、ありがとうございます。 そうですね! 日によっては朝日の昇る場所も違うため、次はぜひとも水平線からあがる朝日を目にしていただきたいです。寒い日の朝には地平線の向こう側に富士山がハッキリとみえることもあるんですよ♪ スタッフ一同、お待ちしておりますね。 こちらへのご投稿ありがとうございました。