会員クチコミ情報

総合
5

ID: さといもふぁみりい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108522
宿泊施設
筑後川温泉 虹の宿 ホテル花景色
プラン名
\★8/1~12お盆直前売切り!半額モニタープラン★/ 旬の和会席『おてがる和会席コース』【夏割】
おすすめの宿の一つに加えます!
【部屋】川の見えるお部屋で清掃も行き届いていました。空調のききもよく快適に過ごすことができました。季節的なものでしょうが(夏は暑いので...)あちこちの飾り花が造花だっとのが娘に少し残念だったようです。 【対応】どの従業員さんもよく声をかけてくださいました。しかも、決まりきった言葉ではなく、我が家には我が家に合った声かけでした。特に食事の対応をしてくださった方はしっかり娘を覚えてくださって、いつも笑顔でやさしかったです。 【食事】口コミで食事が物足りないとかいてありましたが、そんなことは全くなく、逆に多すぎて、完食するのが大変でした。お刺身、おそばはとくにおいしかったです。また、個室でしたので、周りを気にせず、ゆっくり食べることができました。 【風呂】広くて大きなお風呂を望んであるのなら別ですが、よい泉質を求めるのなら申し分ないと思います。入った後、つるつる、ぴかぴかになりしばらくするとしっとりとしました。ゆっくり入るのなら、とても落ち着いた雰囲気に満足されると思います。 【眺望】すぐそばに川が見え、かるがもの親子が泳いでいました。のどかな景色を眺めながら、ゆったりできます。 【環境】目的によって評価は変わると思いますが、おいしい食事、とてもいい温泉、そしてのんびりできる環境という点では、すばらしいと思います。高速をおりて10分もかからずに着けるというのも運転する人にとってはありがたいと思います。 【総合】今回は家族旅行でした。バリアフリーの床は歩きやすく、お風呂のすべり台は楽しく、お風呂は気持ち良く、食事は量も豊かで、我が家にとっては、花丸でした。しかもとても低料金で...。おすすめの宿の一つに加えます!
総合
5

ID: ゆほパパ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089039
宿泊施設
グリーンランドリゾート ホテルヴェルデ
プラン名
グリーンランド入場券付♪最大半額スタンダードツインプラン
とても快適でした
娘の卒業と誕生の祝いを兼ねて出かけました。 部屋は、清潔で広々していてとても料金からは考えられない素晴らしさでした。 また、利用したいと思います。 私たち利用者のマナーもあると思いますが、お風呂の脱衣所や浴室の整頓がもう少し徹底されていればいいなと思いました。 雨で、グリーンランドには行きませんでしたが、泊まれただけで大満足のホテルでした。 お勧めです。
宿からの返信
 先日はホテルヴェルデをご利用頂きありがとうございます。   まずは、大浴場での不備、大変申し訳ございませんでした。  せっかく、楽しみにご来館頂いたのにも関わらず、私共の不手際で不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。   今後この様な事が無いよう、管理を徹底いたします。  また、常に清潔感を保ち、気持ちよくお過ごし頂ける様に努めて参ります。  また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。  スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
総合
5

ID: ゆほパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4077938
宿泊施設
山江温泉ほたる ~12種の温泉施設めぐり~
プラン名
和室(バストイレ付)
いつ行っても幸せです
今年も家族みんなで出かけました。 途中、ものすごい渋滞にはまり、5時到着の予定が8時30分頃に・・・。 それでも、「大変でしたね。」と声をかけてくださり、食事の準備もしてくださいました。 お風呂も食事も接客も言うことなしです。 また必ず行きたいと思います。