会員クチコミ情報

総合
4

ID: しゅん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082978
宿泊施設
家族応援宣言 清里 コットンハウス
プラン名
\★家族応援宣言★/絶品グルメ!&ワイン無料!★更に高原野菜プレゼント★2食付プラン
楽しかった!
優しく楽しい女将さんがとても気を使ってくれました。 料理も美味しくボリュームもあり満腹に。ホタテが美味しかった! ワインも飲み放題で酔っちゃいました。 欲を言えば、犬用のバスタブがあると一緒に入浴できたかなと思いましたが、犬連れでないお客さんもいますからね。ペンションは楽しく最高でした!
総合
4

ID: syun

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082315
宿泊施設
ペンション アニマーレ in日光
プラン名
貸切温泉露天をペットと楽しもう☆プラン
また行きたいw
予定より早く到着したにもかかわらず、部屋に案内してくれました。 ペットと一緒に露天風呂は和洋最高でした! 食事も食べきれないほどの量で、肉も魚も美味しかった! 大人一人分の料金?と思えるくらいの値段だったので、お財布にも優しいと思いました。 東照宮も満喫でき、数少ないペットOKペンションなので、また利用したいと思います。うさぎちゃん可愛かったです。
総合
3

ID: 菊えり

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4078144
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
【6月15(水)迄の平日!全プラン底値販売】◆ThankYou宿倶楽部1泊朝食付!天然温泉を堪能!
こんなものかな?
朝食付き一人3500円と激安だったので不安だったがまあまあこんなものではないかな。ちょっと彼女が不安そうでしたが、愛する二人で泊まったのでそこは解消されました。 布団が穴だらけでなんとかシーツで隠しました・・・ 夜食は付いていないコースだったので、近所の三春寿司に行ったがここが最高!ボリュームと質が良く東京では味わえない魚が美味しかった。しかも安かった。また行きたい。 近所に廃墟のホテルなどあったのでちょっと怖く感じただけで、オグラは値段も値段なのでこんなものではないでしょうか。 不満があるならもっとお金だしていいホテル泊まりなさい!って思います。 ペットも泊まれるということなので今度はワンチャンと行こうかな?と思ったり思わなかったり笑
宿からの返信
御来館賜りまして有り難うございました。 m(_v_)m 小倉吉太郎