会員クチコミ情報

総合
5

ID: M.M

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118179
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★☆/榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
コストパフォーマンスが非常に高く、また訪れたいと思います。
【部屋】レトロな雰囲気ですが、清潔感あるお部屋でゆっくりと過ごすことができました。 【対応】笑顔で親切な対応に好感を持ちました。食事時の対応もとても良かったです。 【食事】この値段でこれだけの食事が取れるとは思ってもいませんでした。     質、量共にグッドです。 【風呂】源泉掛け流しの内風呂がとても良かった。泉質も文句なしです。 【眺望】自然に囲まれ、ベランダからの眺めは良かった。     紅葉の季節に来てみたいと思った。 【環境】石段街から少し離れ、静かで落ち着ける環境にある。 【総合】コストパフォーマンスが非常に高く、また訪れたいと思います。
総合
5

ID: MIKI

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117071
宿泊施設
プチホテル ガーデンヴィラ白浜
プラン名
【クチコミ投稿で20%OFF!!】海と貸切露天風呂を楽しもう!伊豆を満喫2食付プラン*.
非常に満足しています
【お部屋】眺めが良くて、ゆっくりと過ごす事が出来た。 【対応】親切に対応して頂き、リラックスする事が出来た。 【お食事】刺身が新鮮でおいしかった。また金目鯛の姿煮が想像以上に大きく、食べ応えがあった。 【お風呂】湯加減もyく、露天風呂からの眺めが最高だった。 【眺望】部屋やレストランからの眺めが素晴らしかった。 【環境】窓の下に広がる海が素晴らしい。次回は夏に訪れたいと思った。 【総合評価】全体的に非常に満足しています。親切に対応して頂き、ありがとうございました。