会員クチコミ情報

総合
4

ID: メーテル

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4090464
宿泊施設
ホテルマイステイズ東池袋
プラン名
■スタンダードプラン■カップル・ご夫婦セミダブル★11時アウトの特典付★
一泊使い
フロントの対応、好感がもてました。 部屋はきれいで広かったですが、お風呂場はちょっと狭め…。 隣の部屋の水道の音とか、結構聞こえた気がする。 一泊使いでは、レンジや広い机のあるウィークリーマンションを この価格で利用出来たのは満足でした。
宿からの返信
この度は、フレックステイ東池袋インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂いたにも関わらず、ご返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ごさいませんでした。心から深くお詫び申し上げます。 ユニットバスにつきましても、手狭な為滞在中ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後大規模な工事がある際のご参考にさせて頂きます。 今後ともお客様のお声に耳を傾け、ご満足して頂けるホテルを目指し精進して参ります。お近くにお越しの際は、ぜひまた当館をご利用下さいませ。 メーテル様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
3

ID: メーテル

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4077507
宿泊施設
貴美旅館 ~蔵造りのアーバンリゾート~
プラン名
★★★【クチコミ投稿で割引!】【期間限定】【¥999円~】宿泊体験モニタープラン 』★★★
賑やかで和やか
確かに外国人の宿泊者が多いです。日本人にもあいさつしてくれる和やかな雰囲気が独特。 共用の洗面台では、パンツ一枚の方が使用中だったりして笑 部屋は壁が薄いです。隣の部屋のドアの開閉は、自分の部屋が開いたのかと思う位だし、廊下や洗面所の話し声も響きます。 韓国人のスタッフでまだ慣れない日本語でしたが、一生懸命に対応して下さって誠意が感じられました。 冷蔵庫、テレビ、給湯(茶)器のある談話室は、夜閉まっていて朝7時にならないと開きません。 共同風呂は予約して30分。空いたら内線で部屋に連絡をくれます。各フロア二箇所のシャワールームも使いやすかったです。 靴箱が部屋で一段なので、ブーツは入らないかもと思いました。 このプランだったので満足ですが、通常料金ならもう数百円足して、普通のビジネスホテルの方が部屋の設備が良いので気楽かも…。