会員クチコミ情報

総合
5

ID: なつきち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123204
宿泊施設
鹿の音がこだまする御宿 離れ 花山水
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】39%OFF!! 平日2組限定でとってもトクー! 四季折々の大自然の中で炭火で炉端焼きを楽しむ♪.
最高のお宿
ふと、ドライブをしたくなり、近場で泊まれるお宿を探したところ、千葉県内に「鹿に出会える」という魅力的な情報を発見し、予約しました。 宿泊したところ、実際に鹿を見ることができました! ぴょんぴょんと飛び跳ねている姿を近くで見れて、なんだかうれしくなりました。 それ以上に、お宿のスタッフさんが、みなさんとても親切で、特に受付してくださった方は、いろいろと丁寧にご説明してくださり、また、気にかけてお声がけいただいたりと、すごく気持ちよく過ごすことができました。 お部屋も広くて素敵ですし、お料理も囲炉裏で焼く楽しみがあり、おいしくいただけました。 夜になると星空がとてもきれいで、何もかもが最高だったと思います。 ぜひ、また利用したいと思いました。 本当にありがとうございました。
総合
4

ID: なつきち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118138
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】地物の山菜・旬の素材!!丹沢お料理味わいプラン
ねこ旅館
車ではなく、電車とバスを利用していきました。 バスを降りてからの行き方がわかりづらかったですが、旅館に電話したら丁寧に教えてくださいました。 東京在住なので、2月も終わりだし、関東の寒さ程度なら…と思っていましたが、身体の芯から冷えるほど寒かったです。 冬場に行く方は防寒必須です。 お部屋は2人での宿泊でしたので広々とつかえてくつろげました。 ただ、備え付けのお風呂が、扉が接着されているのかびくともせず、使用不可なのかな?と疑問に思いました。 張り紙か説明が欲しかったところです。(私たちは温泉を利用するつもりだったので問題ありませんでしたが) お部屋、大浴場の露天風呂、お食事処、すべてにおいて景観が残念でした。 また、朝食が8時~9時の1時間のみ、というのがちょっと遅いな、と感じました。 そのため、総合は★1つ減らしています。 旅館の方の対応はとてもよかったです。 朝食が遅かったため、乗りたいバスの時間までぎりぎりで、慌ててチェックアウトしていたら、目的の場所まで車で送っていただけました。 とてもありがたかったです。 こういった気遣いができるところはすごく好感が持てました。 その後ハイキングがてら向かったユーシン渓谷はそれはそれは綺麗で、来てよかったなと思いました。 また利用したいと思います。