会員クチコミ情報

総合
5

ID: スノーシュー大好きあらため"山大好き"

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091841
宿泊施設
温泉民宿 ヒュッテ ほし
プラン名
[新規加盟記念!!]\先着3組限定☆口コミ書いて割引!/24時間入浴可能☆のんびり乳白色の天然温泉プラン!
旅気分が上昇しました
【お部屋】 大変清掃が行き届き、気分が落ちつきます。あいにくの天気でしたがストーブ準備してあり感謝です。 【対応】 暖かいお迎えと説明で、旅気分が上昇しました。夕食時の説明も良かったと思います。 【お食事】 時間前の着席にもすばやく対応してくれ、とてもおいしく手作りの料理をいただきました。 【お風呂】 天然温泉の一番風呂、浴室の中も良くみがきあげられており、気分爽快、24時間OKも楽しみです。 【眺望】 早朝、雲間から乗鞍が眺めました。新緑の向こうに一部見える、これもまた良しでしょうか? 【環境】 道路からすぐにあり、すぐわかりました。隅々まで清掃が行き届いており、館内も気分良くすごせました。 【総合評価】 食事は私達にとてもあっていると思います。温泉も24時間利用可能で、露天から見えた小梨の花もきれいでした。
宿からの返信
ヒュッテほしをご利用頂きありがとうございました。また口コミ投稿もありがとうございました。私達と同じ世代のお二人が本当に旅慣れていらして、仲良くし旅を楽しんでいらっしゃるのを拝見し、本当にうらやましく思いました。私達もいつかお二人の様な旅をしたいです。 また温泉を気に入って頂け、本当にうれしいです。旅好きのお二人にまたお立ち寄りいただければ幸いです。違う季節にも是非お出かけください。 ありがとうございました。
総合
4

ID: スノーシュー大好

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087539
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集&NHK連ドラ『おひさま』放映記念♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
閑静で良いと思いました
【お部屋】 きれいだし広く、良くつかれがとれました。 【対応】  チェックインの対応、良かったです。 【お食事】 バイキングとは言え、あげたてのテンプラ良いと思います。 【お風呂】 とても良いと思いました。(湯量etc.) 【眺望】  川沿いだし、雪、良いと思います。 【環境】  閑静で良いと思いました。 【総合評価】 ほぼ満足です。