会員クチコミ情報

総合
5

ID: hachi

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113775
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
☆人気の露天風呂付和洋室で過ごす♪ 大好評!本ワサビ、地魚、野菜を使用の創作和洋折衷フルコースプラン☆
リフレッシュ
今回も当日予約でお邪魔しました。 決め手はズバリお料理!! かわり寿司。手作り豆腐。ちりめんじゃこのアチチサラダ。鮪のカルパッチョ・・・ どれも素材の味を生かした料理ばかりで満足。 私達にはちょうど良い量でした。 食器もこだわりがあり、盛り付けも勉強になりました。 朝食の雑穀米お粥はおかわりしました。 最初はシラス、おかわりは塩昆布のトッピングと配慮も嬉しい。 24時間好きな時に利用できる露天風呂はお勧めです。 「また泊まりたいなぁ~」と思うお勧めのペンションです。
宿からの返信
hachiさま 先日は再度ご利用いただきご投稿もいただき嬉しく読ませていただきました。 料理の細部まで見て味わい感じていただき評価も満点をつけていただき とても感動いたしました。と同時に正直プレッシャーにもなりそうです。 あたたかいご意見本当にありがとうございました。 是非是非またいらしてくださいね。
総合
5

ID: hachi

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109684
宿泊施設
伊豆高原 ペンション・ノエル
プラン名
【当館人気】リピーターさんにも好評「四季の味覚コース」夕食プラン
リピ
週末、某レストランで食事の予定をしていました。 どうせなら「ノエルさんの料理が食べたい」って事で前日予約いたしました。 片道3時間ぐらいかかりますが、行く価値は十分あります。 温泉と料理は最高です。 サプライズのお料理も美味しくいただきました。 またお邪魔したいと思う素敵なペンションです。 お勧めします
宿からの返信
ご感想いただき、ありがとうございます。 ノエルの料理を思い出していただき、また、遠くノエルまでお越しいただき 本当にありがとうございました。 ノエルの人気お魚料理「ブイヤベース」は、開業当時からのメニューですが、 最初、冬用のお料理としてお出ししておりました。 リピーターさんがまた夏にいらしたときに、違うお魚料理をお出しすると あのブイヤベースが食べたかった、と言われる方が多いので 今では一年中の定番料理になりました。 バターを使わないノエルのブイヤベースは、 和食好みの方にも喜ばれております。 連泊されると、また違うお料理が出てきます。 又お目にかかれる日を楽しみにお待ちしております。ノエルオーナー 室橋 守・輝子
総合
4

ID: hachi

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104843
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】地物の山菜・旬の素材!!春の丹沢お料理味わいプラン
のんびり
部屋から温泉まで一度外に出なくてはいけないので(ドアの開閉など…)とても面倒だった。が温泉はとっても良かった。 食事は部屋食だったのでのんびりできた。仕方がないけど、熱いものは熱い状態で食べたらもっと美味しくいだだけたと思う。 ご飯とお味噌汁のタイミングがとても悪かった。担当の方に言ったら「7番をコールしてくだされば・・」とのこと チェックインの時または配膳のときに言ってほしかった。 川魚の塩焼きはとても美味しかった。
総合
5

ID: hachi

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103824
宿泊施設
伊豆高原 ペンション・ノエル
プラン名
【期間限定/週末も平日底値料金!】四季の味覚コースプラン
素晴らしい料理
料理と温泉の口コミがよかったので前日予約しました。 期待を裏切らない料理と貸切温泉。 魚介のブイヤベース、桜チップのサバ燻製、パイ包みクラムチャウダー、クロワッサン・・・すべてが私好みの味で大満足でした。 「美味しい料理をまた食べに行きたい」 そんな気持ちになりました。 お料理だけでなく温泉も貸切りでよかったです。 伊豆のお気に入りのペンションの一つになりました。 グルメの友人達にもお勧めできるペンションです。 また伺わせていただきます。
宿からの返信
ご感想いただきありがとうございます。 お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 夫婦二人でやっている小さなペンションですが、小さい分、なるべく手作りで地産地消を心掛けております。 料理は女房が一手に引き受けておりますが、お馴染みさんから新しい料理を頼まれると、はりきってしまう程の料理好きです。 そんなお馴染みさんは、あえて混み合わない時期の日にちを狙っていらっしゃったりします。 皆様に人気のブイヤベースは、最初、冬バージョンの料理のつもりでした。 季節を変えていらっしゃったお客様が、他のお魚料理をお出しすると、「あのブイヤベースが食べたかった!」と言われるので、いまでは一年中ブイヤベースをお出ししております。 こんな風に、皆様に育てられてここまでやって来たノエルです。 お客様はそれぞれ楽しみ方が違っていらっしゃるのですが、「ノエルにまた来たい」とおっしゃっていただけることが、私たちにとって最高の喜びになります。 また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。 ノエルオーナー 室橋 守・輝子
総合
5

ID: hachi

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101250
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
★謝恩企画sale!!\☆料金はシークレット/★お刺身大皿盛サービス!無料貸切露天は24HOK!
グルメ
こちらは口コミで決めしたが、裏切ることなく満足! 夕食の御料理は(決して高価な食材ではありませんが)素材を生かした手の込んだ料理を美味しく頂きました。主人はジャガイモの料理がお気に入りでした。 トビウオの刺身、豆乳豆腐?キャロットドレッシングが決め手のサラダ等・・・10品を夫婦でめずらしく完食しました。 朝食は御粥、自家製パン・・・こちらも美味しかった。 温泉は露天で貸切なのでゆっくりできました。 我が家のようにリラックスできる「花いかだ」さん、 またお邪魔したいと思います。
総合
5

ID: hachi

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098319
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
☆展望内風呂を二人で楽しむ♪大好評!本ワサビ、地魚、野菜を使用の創作和洋折衷フルコースプラン☆
リフレッシュ
夫婦の休日がかさなり朝が晴れだったので急遽当日予約しました。 ここは森の中のペンションでWIFIが使えなかったのが残念でしたが、オーナーに教えてもらった一碧湖もペンションから近く、ちょうど良い散歩コースになって森林浴もバッチリ! 到着すると手作りジンジャー&おからのクッキーとぐり茶で迎えてくださりました。 朝夕の食事も手作りで素材は素朴ながら手間暇かけて料理されている品々がコースで出てきました。 チースの味噌漬けは絶品でした。 食事だけでも大満足! ビックリしたのは部屋にあるお風呂 とにかく広くて足をのばせられるくらいのバス これは一流ホテルのバスルームより広い。 トイレと洗面所が別なのも良い! オーナーの人柄も良い・・・オススメのペンションです。 近いうちにまた行きたいと思うペンションです。
宿からの返信
数ある宿の中から選んで下さり、大変嬉しく、感謝しております。 梅雨時は、一般的に観光のお客様も少なく、静かに楽しめる時期でもあります。 hachiさまのようにご夫婦で当日急にご予約いただき満足いただけたことは、 とても幸せなことと思っております。 ご夫婦と気さくにお話させていただき、共感できる部分を沢山発見できたことも うれしく感じております。また心あたたまるご投稿もありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: hachi

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096059
宿泊施設
日本郷土玩具の宿 アツギ・ミュージアム
プラン名
【厚木飯山の旬の味覚を満喫★真心こもる2食付プラン!】
美味しいものを求めて
2人の休日が一緒だったので、土日でお邪魔させていただきました。 ①夕食は食べたこともない食材に感動し、美味しくいただきました。   日本酒が好きでないので別にかまわないけど、   DAIGO原酒グラス付はありませんでした。 ②お風呂はちょっと温めでした。 (マイナス1) ③お部屋は今ひとつ (マイナス2)  畳が古かったのか?畳のカスが落ちていてガッカリ。  埃も随所に目立ちましたので清掃をちゃんとしていただきたい。 朝風呂を入りたかったのですが、(7:00からでしたので)入りたいと思っても他の方が入っていたので8:00朝食に間に合わず、断念しました。2組でしたので1家族30分間づつにするとか配慮が欲しいと思います。
総合
5

ID: hachiko

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4077854
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
土曜がお得!【6月18(土)平日同料金!】真心の料理が大人気!オーナーシェフ創作♪欧風ディナー
ペンションデビュー
初のペンション泊でした。 思った以上に快適に過ごすことができました。 オーナー夫妻のおもてなしは素晴らしいです。 チェックアウト後にご夫妻で車が見えなくなるまで雨にもかかわらず車道で手を振って見送って下さったのは嬉しい限りです。 <食事> 同じ敷地内のレストランでの食事は一度外に出ることになりますが苦になりません。 家庭的なコース料理はリーズナブルで大満足! スープがなかったのは残念でしたが、その代わりにパスタがコース料理に組み込まれていてお腹いっぱいになりました。 <お風呂> 大浴場?露天風呂・サウナがあり、しかも貸切OKが嬉しいです。 次回は春にお邪魔したいと思います。