会員クチコミ情報

総合
3

ID: ころちゃんより

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105305
宿泊施設
貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海
プラン名
今だけ30%オフ!【500円の朝食付】源泉かけ流し半露天貸切温泉付き!
驚きの連続!
熱海駅から回り込んで入っていく場所のホテルです。近くには大○○温泉が新しくできたようで、最上階のお風呂から海側を見るとそちらの看板が目立ちます。花火シーズンだといい眺めかもしれません。まずホテルの入口はビジネスホテルのような入口でわかりにくいです。外から眺めたときに外に男女トイレが見えて まず!びっくり。前払い。部屋は写真とは全然違う部屋でした。すべて調理器具は揃っていると言っていましたが、主婦てきには??でした。海に遊びに来て長期間宿泊する若者にはいいかもしれません。ワンルームキッチンです。まな板を使うところがありません。 お風呂は貸し切り風呂を始めたということで、お風呂は貸し切り5部屋と屋上に男女あります。いつでも入れるというので、到着後すぐ 貸切風呂に、行ってみたら かけ流しなのですが、熱くてとても入れません!。水を入れる蛇口もホースもない。しかも水洗蛇口からは水しか出ない?!(湯船には届きませんよ)。諦めて脱衣所に戻るとガスのスイッチがあり、自分でつける?ようでした。そこまでセルフとは・・・びっくり。屋上のお風呂までの通路は外です。雨の日は困るでしょうね。 お布団カバーはきれいなものが用意されていました。 500円の朝食を頼みました。振るとヨーグルトの食感が変わるものがおすすめらしいです。かつお節を「猫まんま」にしてみたら おいしくてビックリ!どちらのかつお節か聞きたかったです。
総合
5

ID: ころちゃんより

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105302
宿泊施設
ウェルネスの森 伊東
プラン名
【直前割】【訳有】部屋タイプ指定☆衝撃価格☆プラン
広いお部屋
他社のサイトの口コミがよかったので、こちらに泊まりたく、直前割で泊まれてよかったです。こちらのトクー!さんにもかなり、わがままをお願いして部屋の条件など交渉して頂き、ウェルネスさんも快くうけてくれたようです。広い部屋、大きなテレビ、露天風呂も楽しめます。夕食はビッフェスタイルですが、各テーブルにはお魚のお鍋も用意されていました。アイス、デザートも揃っています。ただ、フリーソフトドリンクを頼んだのですが、コヒー(アイス、ホット)は別料金でした。ジャグジープールもありますが泳げませんよ また泊まりたいと思いました。