会員クチコミ情報

総合
4

ID: きなこ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081613
宿泊施設
アイランドリゾート阿蘇 エル・パティオ牧場
プラン名
☆アメリカンスタイル朝食付カントリーステイプラン
満足です
部屋からのロケーションが最高でした。大自然を満喫!!っという感じです。 天気はあいにくの曇り空でしたが、あまり気になりませんでした。 お風呂からの景色も絶景で、気持ちよかったのですが、温度の調整が出来ないところが難点でした。 貸切を予約していたとき、温度が熱すぎて浴槽には浸かれませんでした。 フロントに電話して温度調節できないか聞こうとしたのですが、忙しい時間帯だったのか、連絡がとれませんでした。。。 メイドさんは優しく案内してくれて、子連れだったこともあり、気遣ってくれてうれしかったです。 夕食抜きのプランだったのですが、夕食のBBQも気になりました。 子供がもう少し大きくなったら乗馬体験とBBQをしに行きたいです。
総合
5

ID: さやんぴ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078483
宿泊施設
ゆふの休日 さくら(旧:欧風お宿 RIN)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】朝霧である事を願って~優雅なモーニングタイムを【一泊朝食付き】
朝霧の見える時期にまた来たいです。
【お部屋】 清潔なお部屋で、とても心地良く過ごせました。 天井が高く、8畳という事でしたが広く感じました。 【対応】 夕食を頼んでいたなかったので、オーナーにお尋ねした所、親切に教えて頂きました。 朝食場所の変更など、臨機応変に対応して頂きました。 【お食事】 体に良さそうな、メニューで、美味しかったです。 量が少し多く感じました。 【お風呂】 泉質は柔らかく、気持ちよかったです。 窓からは湯布院の夜景が見えて最高でした。 何より、部屋についているのが魅力です。 【眺望】 高台にある為、湯布院の景色が一望できます。 朝霧が見れなかったのが残念でした。 又、見れる時期に宿泊したいです。 【環境】 緑が多いので、害虫が心配でしたがきちんと駆除してあり、気にならなかったです。 現実を忘れられる、物静かな場所で最高でした。 【総合評価】 子供NGとの事でしたが、TVや電話など高い位置にあり、お風呂も滑りにくいし、ムダな物がないので子供連れにはオススメだと思いました。 急な要望にも答えて頂き、大満足でした。 朝霧の見える時期に又、宿泊したいと思いました。 浴衣も、はだけない様になっていて良かったです。
宿からの返信
先日はご宿泊ありがとうございました。 大人のためのお宿をコンセプトに致しておりまして、誠に申し訳ございませんが大人の方のみとなっております。 それでお子様用には何も対応しておらずご迷惑をお掛けしたのではないかと気になっておりましたが、ごゆっくりして頂けたようで安堵致しました。 とても可愛らしく、和ませて頂きましてありがとうございました。 ありごとうございました。