会員クチコミ情報

総合
4

ID: 旅人

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124376
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】●●●限定だから今からの予約でも大変お得♪ 【花いかだスタンダードプラン】こだわりの家庭壊石料理&無料貸切露天風呂満喫♪
やすらぎな宿
家族旅行で"トーク!宿題予約"を利用し花いかだを予約しました.小さな宿ですがとても落ち着きます.部屋は和室と洋室で広くてくつろぎができます.お風呂も自然的な作り24時間も使え便利です.宿のなか所々絵、小物などで飾りおしゃれです。料理も食べきれないほど豊富で新鮮な刺身、生ハンムと無花果のサラダ、チーズ入りの茶碗蒸しなどユニークな料理が本当に美味しかったです.また、宿のご主人は料理のこと、観光の情報などいろいろと紹介してくれて有難いです.機会があれば,また利用したいと思います.最後、ご主人の素敵な笑顔にありがとうございます.
総合
5

ID: 旅人

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124374
宿泊施設
リブマックスリゾート箱根芦ノ湖
プラン名
2017.4.OPEN【お子様歓迎】※リブマックスリゾート箱根芦ノ湖※バイキング「朝+夕食付」御宿泊プラン♪.
やすらぎの宿
久しぶりの家族旅行前になかなかホテルは決められなく最後"とクー!の宿泊予約"を利用しリブマックリゾート芦ノ湖を予約しました。芦ノ湖の近くて観光には素晴らしいところでです.客室には半露天風呂がついて、部屋も広いし実に快適です。食事も豊富で味も美味しかったです.唯一気をつける点は駐車場は事前予約しなければ満車になって止められない場合がありますので予約したことをお勧めします.
宿からの返信
旅人様 この度はリブマックスリゾート箱根芦ノ湖にご宿泊いただき誠に有難う御座います。 部屋、食事ともにお褒め頂き大変光栄に思います。駐車場に関しましてもご理解いただき、嬉しく思います。 次回の機会がございましたら更にご満足いただける様、精進して参ります。 旅人様にまたお会いできる日を楽しみにしております。 リブマックスリゾート箱根芦ノ湖