会員クチコミ情報

総合
5

ID: だい

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078630
宿泊施設
ゆふの休日 さくら(旧:欧風お宿 RIN)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】朝霧である事を願って~優雅なモーニングタイムを【一泊朝食付き】
良い思い出となりました
【お部屋】 天井が高く開放感があり、落ち着いたインテリアで、ゆったりと過ごせました。 洗面所が2つ有、女性2人旅にも便利だと思います。 【対応】 自販機周囲が暗いことやシャワーの湯が出るのに時間がかかることなど 事前に困る点の説明があったので、安心して過ごせました。 【お食事】 品数も豊富で、すべて温かい朝食でした。 とてもおいしかったです。 食堂からの景色も最高でした。 【お風呂】 大浴場や露天風呂はありませんが、全室に源泉掛け流しで24時間自由に 入れる温泉に満足しました。 どうしても広い露天風呂にも入りたいという人は、徒歩圏内にたくさん宿がある ので、立ち寄り湯など利用されればよいかと思います。 【眺望】 食堂や風呂から由布岳が望め、少し高台にあるので、夜は夜景も見えました。 【環境】 由布院という立地もあり、観光にも最適です。 県道11号からの入り口が分かりづらかったが、看板を作成中とのことでした。 静かで、朝には小鳥のさえずりも… 部屋の場所によっては、携帯電話がつながりにくい(ソフトバンク) 【総合評価】 夫の誕生日旅行で利用させてもらいました。チェックアウト11時と ゆったりとした時間を過ごせ、良い思い出となりました。 ありがとうございました。
宿からの返信
先日は、ご宿泊誠にありがとうございました。 お気に入って頂けたようでほっと致しました。 これからの季節は、一段と暑くなりますが、湯布院は九州の軽井沢と言われるようにあの避暑地軽井沢とほぼ同じような気候なのです。  ですからまた涼みにこちらの方にお越し下さいませ。 お会いできますことを楽しみにしております。 ありごとうございました。