会員クチコミ情報

総合
4

ID: calm-mama

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128712
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
【新年2019】メインは竜宮特製抹茶スープ仕立てのタコしゃぶやアカザエビのお刺身■旬の≪きらきら会席≫■
お正月旅行
こちらのホテルには2回目の宿泊でした。前回よりも食事が良かったです。満足しました。 新しいホテルではないですが お部屋もきれいに掃除されていて良かったです。 また安く泊まれる機会があれば行きたいと思います。
総合
5

ID: calm-mama

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126056
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
≪トクートラベル≫遊び放題リゾートパスポート&和洋中バイキングプラン♪
すべてにおいてとても良いホテルです
いくつもの棟にわかれているので 食事処・お風呂などの移動は大変でした。お年寄りにはきついかもしれません。 ホテルの対応はとてもよく、楽しい時間を過ごすことができました。ボーリング・ビリヤード・室内プール・卓球・テニスなど 子供も楽しめて大人も久しぶりに体を使い良い運動になりました。食事も2か所にわかれていますが、どちらにも行きたくなるような、お料理のメニューで選ぶのに迷ってしまいました。お料理はとても美味しくて品数もたくさんあり、すべてを食べることはできないほどでした。朝食もとてもおいしかったです。はっきり言って食べ放題のところは期待をしていないのですが、こちらは 違いました。お部屋は新しいとはいえませんが きちんとお掃除がされておりましたので、何の問題もありませんでした。草津の温泉も楽しめてとてもよい旅行ができました。もう一度行きたくなる、ホテルです。
総合
3

ID: calm-mama

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118563
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
\Special Price!期間限定特価☆/大人気♪イセ海老の姿造り&活き鮑のステーキ付プラン
お部屋からの眺望は最高
お部屋は広く、ゆったりと過ごすことができました。 対応はふつうです。 食事は思っていたよりもよくなかったです。 どのくらい前に 並べられていたのかわかりませんが、お刺身は乾いていて、 おいしさは感じられませんでした。 他のものも普通です。 今までにトクーを利用した中では 下のほうの料理です。 期待していたのに残念な食事でした。 朝は夜も 仲居さんの人数が少ないのに、(二人ほど) 他のお客さんとしゃべり続けていて、 お茶などほしくても、来てもらえず、自分でとりに行く始末。 いやな気分でした。 ホテ ずっと他のお客さんとしゃべっていて、 朝も 
総合
4

ID: calm-mama

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118562
宿泊施設
土肥温泉ホテル みなみ荘
プラン名
◆食事処でお得!豪華海の幸◆豪快!金目鯛の姿煮♪4種のお造り盛り+牛陶板焼き≪貸切風呂無料≫.
料理は最高
今回は 主人の両親も一緒だったため、、お料理のおいしいところにしようと思い こちらの旅館を選びました。 フロントの対応は非常によく、気持ちよく迎えていただきました。 旅館は、かなり古く部屋まで行くのに、迷子になりそうな作りでした。 お部屋はきれいに掃除はされておりましたが、古いため廊下の声や隣の部屋の音などは よく聞こえました。夜もどこの部屋かわかりませんが、声がきこえてきて 古さを感じました。 お料理は とても素晴らしく 金目鯛はとても大きくて両親もとても喜んでくれました。 お刺身もおいしかったです。 食べきれないほどの料理で どれもおいしく、すばらしかったです。 朝もおいしくいただきました。 眺望は期待できません。 ですがフロントの対応、お料理は大満足です。 お部屋係の方は少しマイナス面がありました。 マッサージがあるのか聞いたところ、 私はわからないので、フロントに電話して。 と言われた時には、お客に対してそういう口の利き方をするのかと 感じました。 もう少し言い方があるのではと思ってしまいました。 フロントの方たちは、礼儀正しいのに お部屋係のかたは そうでもない と思ってしまいました。
総合
4

ID: eri

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116388
宿泊施設
伊豆長岡温泉 源泉の湯 ふれあいの宿 姫の湯荘
プラン名
\期間限定特別企画/あわび踊り焼き付!≪お食事は、お部屋又は個室お食事処≫
おいしい食事に大満足です。
食事に大満足です。8人みんなが、「おいしい」と本当に大満足!! お部屋は古さを感じましたが、掃除がいきとどいておりました。お風呂は男性の内風呂の大きいほうが熱くて、入れなかったとのことですが、露天風呂は ちょうどよくて よかったです。 みんなまた行きたいと申しておりました。とにかく、食事は最高です。
総合
4

ID: eri

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115599
宿泊施設
白馬かたくり温泉 ホテルステラベラ
プラン名
夏の安曇野・白馬を散策!和洋折衷フルコース堪能♪2食付*
白馬五竜 山の神温泉 ホテルステラベラ
お盆休みに高山へ行き、その帰り道にもう一泊しようということになり、前日に予約をしました。お料理おいしくいただきました。温泉は少し狭かったけど、みそ樽露天風呂は、とても貴重な体験をさせていただきました。お部屋は広くきれいでした。
総合
4

ID: calm mama

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4093129
宿泊施設
ペンション アルペングロー
プラン名
【期間限定2食付プラン♪休前日⇒平日同料金に割引!!】四季折々の美味しい料理を満喫★温泉割引券有
静かな時間を過ごしました
クチコミが遅くなりすみません。 急に泊まりに行こう!ということになり前日の夜に予約を入れました。 たまたま その日は 宿泊客が私たち家族だけでした。 お風呂も ゆっくり入ることができました。 食事も とてもおいしかったです。 子供も おいしい食事にとても喜んでいました。 お部屋も とても きれいにお掃除されていました。 部屋には テレビがないので ゲームや本を借りて過ごしました。 朝早く起きて 周りを散歩したり 自然を楽しむことが できました。 ご主人が描いた絵も見せて頂きました。 とてもすばらしかったです。 また 違う季節に行ってみたいと思います。 最後に場所がわかりづらい所にあるため 行くときに迷ってしまいましたが 近所の方が 教えてくださり 救われました。 始めての場合は明るいうちに 着くようにした方がいいかもしれません。
総合
4

ID: calm mama

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092233
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
選べるグルメ!\別注料理★アワビorズワイガニor和牛ステーキをプレゼント★/箱根膳!
大満足
今回は 急に泊まりに行こう!となったので近場でその日に宿泊先を決めました。 なかなか着かない私たちを心配され 携帯に電話をいただき 駐車場で 待っていてくれました。ありがとうございます。 着いたのは 夕食の予約時間の10分前でした。 食事は とてもおいしかったです。 ただ私たち家族は食べるのが早いので 次の料理がでてくるまでの時間が少しあったかな と思いました。 お部屋もとても広くて 大満足でした。 お風呂も露天風呂はありませんでしたが 満足です。 一カ所 気になったところは 5階に宿泊したのですが 5階のエレベーターのボタンが 押しても 反応しなくて かなり強く押し続けて やっと認識されるという点でした。 普通に押して待っていても なかなか5階にエレベーターがこないので おかしいなと思っていたら ボタンの明かりがつかなくて わかったことですが・・・ チェックアウトの時に フロントに伝えました。 眺望は 窓の外は 竹藪?って感じですが 特にきになりませんでした。 またぜひ、泊まりに行きたいホテルです。
総合
4

ID: Erie

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4078657
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
【通常価格よりも更にお得な料金で!!】今なら新鮮プリプリのお刺身大皿盛サービス♪24H無料貸切露天
おいしい食事
クチコミで  食事がおいしいとのことだったので それが目的で前日に予約をして行きました。 クチコミのとおり 大満足の 食事に 感激でした。 おさしみも たくさんの量で 食べきれないほどだし、出される料理も とてもおいしくて また食べに行きたくなる 宿でした。 お風呂は お部屋にもついてはいますが 小さいユニットバス。もうひとつの 24時間いつでも貸切風呂の方は 建物とはつながっている屋根つきの露天風呂という感じでゆったり 入ることができましたが 夜 入浴中にせみがはいってきて 子供は大騒ぎでした。 お部屋は きれいに掃除されていて よかったです。