会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひなちゃんのバァバァ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4079318
宿泊施設
味の宿 みち潮
プラン名
【【贅沢モニター】】鯛・伊勢エビ・サザエの豪華舟盛★海側のお部屋で人気の≪お部屋食≫プラン
総合的に◎点
【お部屋】 贅沢な部屋ではないが、清潔に保たれているがわかりました。 たたみがきれい。 【対応】 気持ち良く笑顔で対応していただき、フロントの方も仲居さんも親切です。 少し早目に到着したのですが、部屋に通していただきありがとうございました。 【お食事】 量・質とも良かったです。 ムダのない食べられるものばかりでおいしくいただくことができました。 【お風呂】 湯の温度は丁度良かった。 台風のため、雨風で露天風呂を利用出来なかったことが残念だった。 化粧水などのアメニティも多くそろってました。 【眺望】 目の前が海で見晴らしが良く、波の音が聞こえて良い部屋です。 【環境】 周りは何もなく、あるのは海だけですが何もせずのんびりとゆっくり過ごすにはいい所です。 お天気が良ければ、海岸沿いを散歩したりするのもいいですね。 【総合評価】 手頃な値段で部屋にも清潔感があり、料理もおいしく総合的に◎点です。 ただ一つお願いするなら朝の温泉時間ともう少し早い開始時間にしていただけたらと… 6時半からは遅いと思います。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございます。 今回は台風の影響で残念でしたが、いいお天気の日には海側のお部屋から「太平洋から昇る朝日」をご覧いただくことができます。 自然が残る田舎町ではございますが、ゆっくりして頂けるのには最適な場所です♪またリラックスしたいなと思われた時には、ぜひお越しくださいませ。 こちらへのご投稿ありがとうございました。