会員クチコミ情報

総合
5

ID: くー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099351
宿泊施設
Eco-Stay Toss
プラン名
★お子様連れのファミリー限定で夏得♪★オーガニックフレンチとEcoステイ/お風呂貸切可
★お子様連れのファミリー限定で夏得♪★オーガニックフレンチとEcoステイ/お風呂貸切可
私、妻、子供(4歳児)でお伺いしました。 前泊地から結構距離もあり、チェックイン時間に間に合うか心配でしたので、お電話を差し上げたところご主人が優しく対応して下さいました。 お部屋について◎部屋にトイレ、洗面台もあります。三人サイズのお部屋だと思いますが、エキストラベッドを入れて頂き子供も喜んでおりました。ペンションの中では結構広めだと思います。 対応について◎本当に随所にさり気なく気遣って下さる感じが心地よいサービスです。 これは非常にクオリティの高いサービスだと思います。長年ペンションをなさってきたオーナー様ご夫婦に感謝です。 お食事について◎夕食・朝食について。 オーガニックフレンチということで非常に期待しておりました。素材も地産地消のこだわりを感じました。大変丁寧にお料理されていました。異なる味つけのお料理でしたが、食後の落ち着き感はなんともいいようがありません。非常に美味しいお料理でした。 子供は4歳ですが殆ど同じお料理で、量もちょうど良く、味もそれほど違和感を感じていなかったようです。お米が大好きな子どもなので「ごはんがおいしい」と喜んでおりました。 眺望について◎標高が高いところということもあり、また更に建物が高台のところにあるので到着した夜はあいにくの雨でしたが、翌朝は快晴で見晴らしもよかったです。 その他◎ペンションヴィレッジの奥にある「隠れ家」なみたいなペンションで、電磁波にさらされている方が静かにお過ごしになるお宿としてとても心地よいと思います。 3歳児、4歳児が遊べる遊具などもありました。 またお伺いしたいと思います。オーナー様ご夫婦のご健康をお祈り致します。
総合
5

ID: るおん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093765
宿泊施設
乳白色の貸切風呂と料理の宿 かりん
プラン名
★乳白色の貸切温泉⇒何度でも無料OK!!★山の恵みdeグルメプラン2食付
お世話になりました。
温泉と食事を楽しみにして伺いました。お部屋は和洋室で子供がいる私達には本当に過ごしやすく良かったです。「乳白色の温泉に入ってみたい」という家内の秘めた願いも叶い、とても気持ちの良いお湯でございました。 硫黄分を含む温泉は管理が大変だと聞いたことがあります。温泉の浴室はとても行き届いており、オーナー様の宿への愛情を深く感じます。 口コミ通り、というか食事が美味しかったことに加えて、様々な配慮が行き届いていて感動いたしました。娘(3歳)の食事は内容は全て大人が食べるものと同じだったのですが、年齢に合わせて量が調整されており、娘は大人と同じものを食べていることに大興奮しておりました。いつも以上の食べっぷりでほぼ完食。娘は食べているときから「おきたらごはんだよね」と夕食のときから、すでに朝食を楽しみにしていたくらいです。私達夫婦も食べ過ぎてしまいました。朝食は焼きたてのパンがたくさん出て来て、何種類か忘れてしまいましたが、本当に美味しゅうございました。四国犬のゴマちゃんはとても凛々しいワンちゃんです。また会えたらいいなと思っております。 とてもいいお宿です。
宿からの返信
るおんさま 当館をご利用いただきありがとうございました。 また、高い評価とうれしいコメントをいただき大変励みになります。 これからもお客様に気に入っていただけるよう頑張っていきます。 夏の期間はお客様も多く、2人だけでやっていますので配慮が行き届かず申し訳なく思っています。 出来るだけのことはさせていただいていますが、夏のお客様には不愉快な思いをさせているのではと気にしておりました。 その中でこのような評価をいただきましたことは、ほっとしたといいますか安心をいたしました。 これからは紅葉のシーズンになります。 冬の雪景色や春の新緑と、乗鞍には季節ごとにそれぞれの良さがありますので、また機会がございましたら訪れてみてください。 取れたてのキノコや山菜もおいしいですよ。 またいつの日かお会いできますことを楽しみにしております。 ありがとうございました。