会員クチコミ情報

総合
4

ID: 旅人

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113559
宿泊施設
古奈の隠れ宿 さかなや別館 本陣
プラン名
【クチコミ投稿で最大50%OFF!!3/31迄】伊豆の旬の幸と4種の湯殿で温泉を堪能【露天風呂】【洞窟風呂】は30分無料貸切可【スタンダード】
価額を考えると大変満足できました。また利用したいと思います。
【部屋】部屋の中はきれいに清掃されており、広くて良かった。      【対応】フロントの人数は少なく感じましたが対応良くして頂きました。      【食事】品数も多く、値段を考えるととても満足できました。         【風呂】熱い風呂とぬるい風呂があり、子供がぬるい風呂に入れて良かった。         【眺望】窓は広くて良いですが、眺望はあまり良くありませんでした。      【環境】まわりが静かな環境で良かった。    【総合】価額を考えると大変満足できました。また利用したいと思います。
総合
5

ID: 旅人

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4093266
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
【夏得】プールOpen記念!!7/16~27で先着5組限定モニター★カニ浜茹etc半懐石に寿司食べ放題!貸切風呂半額
大満足です
昨年に続き2回目の宿泊です。 夕食のお寿司食べ放題に本日のおすすめがあり、値段を考えると大変満足出来ました。子供も好きなものを注文でき、楽しく食事出来ました。 宿の従業員の接客もよく、気持ちよく過ごすことができました。 また、来年も宿泊したいと思います。
総合
5

ID: 旅人

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080993
宿泊施設
渋温泉 小松屋旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】石畳の温泉街を下駄と浴衣でカランコロン♪お得な郷土料理2食付プラン☆
料理満足
家族三人でお世話になりました。 宿に到着すると出迎えていただき、ロビーには冷たい麦茶が用意されていました。 部屋もきれいに清掃されていてよかったです。ただ、トイレがウオッシュレットでないのがちょっと残念でした。 夕食もあつあつの天ぷら、やわらかい冷豚しゃぶ、前菜、その他にもいろいろ出て大満足でした。 また、是非泊まりにきたいです。