会員クチコミ情報

総合
4

ID: enchan

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084184
宿泊施設
アパホテル<京成成田駅前>
プラン名
◆★◆嬉しい週末平日同料金◆★◆ラヂウム温泉無料♪特別特価プラン!■セミダブル【素泊まり】
快適でした。
ホテルも部屋も大浴場も空港へのアクセスも完璧でした。 ただ、駅から重い荷物を運ぶのに大変でした。
宿からの返信
enchan様 この度はアパホテル<京成成田駅前>にご来館頂きまして誠にありがとうございます。 駅からのアクセスに関しまして、私共の案内不足でご足労をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 駅からホテルまではエスカレーターが無い為、大きなお荷物をお持ちのお客様には迂回する道順をご案内しております。 しかしながら設備・スタッフの対応・お風呂に関しまして高評価を頂き大変嬉しく思っております。 次回enchan様にお目にかかれる日を心待ちにしております。 宿泊課 片野
総合
5

ID: euchan

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083781
宿泊施設
貴美旅館 ~蔵造りのアーバンリゾート~
プラン名
平日と同料金♪"癒しの時間★
設備不足ですが、充分満足しました
【部屋】和室で落ち着いていました。 布団も良かった。      【対応】設備は足りないが、フロントの対応が非常に良かった。      【風呂】シャワーのみの利用でしたが、使用しやすかった。      【眺望】料金が安かったので、望みませんでしたが、     窓はついていたので、それで良しとします。      【環境】駅からも近く、コンビニ等も多数あり、不便はありませんでした。      【総合】部屋の設備不足は、フロントの人達の対応で、充分満足しました。