会員クチコミ情報

総合
4

ID: りなきち

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4079321
宿泊施設
味の宿 みち潮
プラン名
【【贅沢モニター】】鯛・伊勢エビ・サザエの豪華舟盛★海側のお部屋で人気の≪お部屋食≫プラン
ありがとうございました。
【お部屋】 拭き掃除が行き届いていてビックリしました。(特に細かいところが) はだしで畳の上を歩いた時に少し足の裏が汚れたのが気になりました。 【対応】 食事中での対応がとても良かったです。 その対応のおかげで食事もおいしく頂けました。 【お食事】 朝の食事時に「おしぼり」があるとうれしいです。 全体的にボリュームもあっておいしかったです。 少しクレーム的な事があったのですが、 その後のお料理がとてもよかったです。 刺身は最高だったそうです。 ごはんはもう少し多めに持って来てもらえると助かります。 【お風呂】 貸切風呂は良かったのですが、 マッサージチェアが置いている部屋が暑すぎた。 せめて、扇風機があっても良いかと思いました。 あと貸切風呂に入るのにいちいち1階に降りないといけないのも 気になりました。 【眺望】 台風の影響で景色はあまり良くなかったのですが、 天気が良い日はかなり魅力のある眺めだと思います。 【環境】 細かい事なのですが、夏の間はトイレの便座の暖房機能は 切っていても良いと思いました。 ゴミ箱も玄関付近でなく、部屋の中にあると良いと思いました。 (自分で移動すれば済む事ですが) 【総合評価】 天気が悪かっただけで、全体的に良かったと思います。 トクー!トラベルの皆さんの評価通り 高い評価だと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございます。 貴重な声にも感謝いたします。 大切な旅の思い出にお役に立てて光栄に思います。 また機会がございましたら、旅のお手伝いをさせてくださいね。 これから暑い日が続きますが、どうぞお身体には気をつけて。 こちらへのご投稿ありがとうございました。