会員クチコミ情報

総合
4

ID: POYO

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114101
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
とてもいいお宿です。また来てみたいと思いました。
【部屋】 綺麗でした。冷蔵庫の中の水、とても美味しかったです。 【対応】 お出迎え、嬉しかったです。 フロントの方はダムへの行き方を丁寧に説明していただけた。 【食事】 品数も多く、お肉が美味しかった。 あゆが食べてなかったのが残念。 【風呂】 広々として綺麗だった。 化粧品サンプルがたくさんでそそられます。 【眺望】 川のそばで自然に囲まれて癒されます。 【環境】 黒部ダム、善行寺、松本城、アクセスに便利。 【総合】 とてもいいお宿です。また来てみたいと思いました。
総合
3

ID: poyo

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4098951
宿泊施設
レイクサイドホテルみなとや
プラン名
\7/31まで限定特価!!/【本場・中国の味】本格中国料理7品&生ビール1グラスサービス!本館プラン
価格は安い!
成り行き旅行で前日に予約。 お部屋はエアコンが効いていましたが、お部屋の臭いが気になりました。 灯油のようなにおいでした。 3名だったので、ベット2つとお座敷で十分な広さでした。 お食事は美味しいのですが、ちょっと物足りない。 サイドメニューはありましたが、メニューの品数欲しいですな。 お風呂はとにかく熱かった!他のお客さんも湯船に浸かれない状態でした。(水を足してみましたが) 後でフロントの方に伝えればよかったと、後に入る人もいただろうに。 ただ、価格は抜群に安いです。