会員クチコミ情報

総合
5

ID: Papillon

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132900
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
\★期間限定お得&Point10%付★/豪華ネタ!握り寿司・蟹フェアなども開催!和洋70種バイキング&広々浴槽で温泉満喫♪
コストパフォーマンス最高
ポイント10%が予約時から使用できるので、とても割安に宿泊出来ました。 バイキングの内容もそこそこ良くて、とても満足出来ました。 また、お風呂も洗い場もとても広く、気持ちよく入れました。 窓からの景色も雪山が見えたり、木々の新芽がきれいで、全て満足でした。 北アルプスの黒部ダム観光へも近くて、便利な場所にあり、この辺りの観光をされる方には超お勧めです。
総合
5

ID: Papillon

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132718
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
\河津桜の見頃はこれから!花も心も末広がり♪★期間限定お得★/こだわり家庭壊石&無料貸切露天風呂【花いかだスタンダードプラン】
良かったよ。
河津の桜を見るために宿泊しました。 河津までは1時間弱と近いので、立地は良いと思いまうsが、国道からの入り口が分かりずらかったです。 国道はかなりのスピードが出ていますので、徐々に減速し気を付けて、入らないと危ないです。 高台の斜面に建っていますので、景色は良いです。 空いていれば、個室露天風呂は24時間は入れるので、そこは温泉好きなのでとても良かったです。 窓からりすが見えました。 食事は、見た目は量が少ない気がしましたが、結構おなか一杯になりました。 おいしかったです。 掃除はかなりきれいにしてありました。
総合
5

ID: maribuii

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131240
宿泊施設
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア
プラン名
【9/22迄の申込限定タイムセール!GoTo割で更得!】<通常販売価格より25%OFF>和洋中バイキング!シュラスコ・お寿司・パフェ・飲み放題!ファミリー・カップル・皆様に!
露天風呂最高
場所が下呂の温泉街を見下ろす高台にあるので、露天風呂から下呂の温泉街が一望です。 特に夜景は最高です。 また、バイキングの料理の質が高く、食事も露天風呂も楽しめました。 Go to トラベルの割引もあって、とても良い宿泊でした。 自信を持って皆様にお勧めできます。