会員クチコミ情報

総合
4

ID: チョコ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117436
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
尾瀬散策プラン
おいしい中華を堪能!
妻の休みと合わないため、珍しく休みが重なったときに、思い立って前日の夜に予約しました。 愛犬も一緒に宿泊できて、旦那さんのおいしい中華料理もとてもおいしく、大満足でした。 夜には近所にホタル見学に連れて行っていただき、一匹だけでしたが初めてホタルを見た娘は大喜びでした。 翌朝にはカブトムシとクワガタも獲れたので、また来年も来たいと言っています。 帰りにいただいた自家製のお野菜も大変おいしくいただきました。 子供に自然での遊びを体験させたいのなら、とても良いお宿だと思います。
総合
4

ID: チョコ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113369
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
\ペットと泊まれる★大謝恩セール★価格はシークレット!!/トクー!わんダフルプラン
チョコも娘も大満足でした!
会社を休んで3/29(日)~30(月)に宿泊しました。 愛犬(チョコ)と一緒に泊まれるとあって、ウキウキの娘。 ドッグランでも部屋でも、チョコと追いかけっこして遊んでました。 夜のシャブシャブ食べ放題でも、もう食べられないというまでお肉を堪能! 夕食の間、チョコは部屋でお留守番でしたが、おいしいごはんを 作ってもらったので機嫌もすぐに良くなりました。 温泉もあるし、那須ハイもすぐ横だし、大満足の旅行でした。
宿からの返信
この度は TOWAピュアコテ-ジをご利用いただき、ありがとうございます。 ご満足頂き誠に有難うございます。ゴールデンウィ-クからバ-ベキュ-も始まります。 又那須高原へ新しい楽しみを見つけて頂けましたら光栄です。 又の ご利用をスタッフ一同 こころよりお待ち申し上げます。 フロント担当   高橋
総合
4

ID: チョコ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102975
宿泊施設
人もペットも喜ぶ和みペンション MON
プラン名
【年末年始お年玉プラン】 わんこと一緒に♪オリジナルディナー
良い新年を迎えられました
初めてペットとのお泊り旅行に利用させていただきました。 現地に行ってみると野生のサルがたくさんいて、娘も愛犬も大騒ぎでした。 夕食は大晦日の特別メニューだったビーフシチューが、とてもおいしかったです。ただ、その前の料理もおいしかったので、娘はすでにお腹いっぱいになってしまい、少ししか食べられず残念がっていました。 ご主人とも楽しくおしゃべりでき、楽しい新年を迎えることができました。 また利用させていただきたいと思います。
総合
5

ID: 初心者トラベラー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080616
宿泊施設
羽鳥湖高原 ふぁみりぃぺんしょん もめんのおうち
プラン名
車5分のレジ-ナ温泉「採光の湯」2日間フリ-券付きで自然いっぱいの羽鳥で遊ぼう
料理に大満足!
なかなか連休を取れない妻が、めずらしく盆休みとして連休を取れたので、前日に急遽予約しました。 手頃な価格であったこと、クチコミで料理がおいしいとのコメントが多かったことから決定しました。 宿泊した感想は、クチコミ通り夕食、朝食ともに量が多くておいしかったです。夕食のケーキ、朝食の焼きたてマフィンは、妻と娘の評判が特によかったです。 レジーナ温泉のことは良く知らなかったのですが、温泉以外にプールがあったので、妻は温泉でゆっくり疲れを癒し、娘はプールで思いっきり遊ぶことができたので満足していました。 一日入り放題だったので、宿の風呂は使う必要がありませんでした。 (風呂の評価は、レジーナ温泉の評価です) 帰りの東北道は予想ほどのUターンラッシュにならなかったので、楽しい旅行で終わることができました。
総合
4

ID: 初心者トラベラー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080614
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
【緊急!!★5室限定】☆7/30[土]キャンセル出ました!!⇒【売切り大特価!!】1泊2食付★パーク入園無料!!
2日間楽しめました!
トクー!トラベルに入会して初めて利用させていただきましたが、夏休み時期にこんなに安くていいの?と恐縮しつつも、満足のいく旅行になりました。 <部屋> 大自然の中にあるコテージということもあってか、玄関の近くにはクモの巣がいくつもあるなど、少し気を使っていただくと更に良くなると思いました。 部屋の中はきれいにしてあり、とても広かったので、家族三人ではもったいないという感じでした。 <食事> 食事は朝夕ともに洋食バイキングでしたが、品数豊富でおいしくいただきました。   <風呂> 風呂は内風呂と露天がありましたが、普通でした。 ロビーで開催されていた露店には、娘が夢中になっていました。 <その他> 那須ハイの入園無料がついていましたが、フリーパスに変更してもらっても安く購入できたのでラッキーでした。 また、風呂に入って部屋に戻る途中、娘がカブトムシを見つけ良い思い出になりました。
宿からの返信
この度はTOWAピュアコテージをご利用いただきありがとうございます。 また、貴重なご感想誠にありがとうございます。 今後のサービス向上に役立てて行きたいと思っております。 お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。 宿泊課:黒田