会員クチコミ情報

総合
5

ID: 達人かんたろう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118888
宿泊施設
日光中禅寺湖温泉 ホテル四季彩
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】四季彩の自慢★乳白色温泉と旬の会席料理を愉しむ★スタンダードプラン
短いバカンス楽しめました
ゴールデンウイーク前の宿泊でしたので旅館に空き部屋があるとの事でしたが、私達夫婦にとっては とても静かな環境で過ごす事が出来大変満足な温泉旅行でした。 日光には数多く訪れているのですが、宿泊は初めてです。出発当初は不安もあったのですが チェックイン時の女子社員及びレストランの対応とてもよかったです。又お風呂、食事満足です。 距離も手頃ななので夏避暑も良いかと妻が話しております。
総合
4

ID: 達人かんたろう

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106417
宿泊施設
板室温泉 百村の湯 ホテル板室
プラン名
\1日3組・4/30迄利用可⇒宿泊感想モニター/★敷地内に湧き出る自家源泉!!★旬な和食膳堪能2食付
よかったです
【部屋】建物が古いわりには清掃がいきとどいており気持が良い。 【対応】チェックイン終了後奥さんSサイズですねとユカタを渡される。     部屋に入ってみるとフリーサイズ、フロントの対応の良さに満足する。 【食事】高齢者に低カロリーの食事で良いかも。  要望1.ドリンク等のメニューが有っても良い。  要望2.煮物等については若干料金がアップしても熱い方が良いと思う。 【風呂】脱衣場、浴室も清掃が良く、清潔感が感じられる。 【眺望】宿泊した部屋が6Fの為眺望は良いと思うが、翌日は朝よりあいにくの雨・・・・。 【環境】自然派には周辺散策に適した環境。 【総合評価】総合評価4.3位。     立地が良いのでサイクリング等をして、2~3日滞在しても良い。     夜のカラオケ音響設備は良いよ。