会員クチコミ情報

総合
4

ID: Templeton

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093028
宿泊施設
いろは旅館
プラン名
京情緒溢れる和風バイキング朝食or和食セットメニューを無料サービス
三条大橋そばのアットホームな旅館
三条大橋そばの便利なロケーションで予約したのですが、サービスもばっちり! 子供用に景品をくれたり、風呂場に無料でヤクルトが用意してあったり、朝食にアイスクリームやドーナッツまで置いてある充実ぶり。 また旅館の方も感じがよく、特に子供のお祭りイベントの美人さんがとても好印象でした。 夜は鴨川沿いを散策したり、ちょっと飲みに行くにも便利な場所。 今回は1泊しかできなかったのがとても残念です。 非常にリーズナブルでお得感のある旅館、ぜひまた京都に来る際には利用したいです。
総合
5

ID: Templeton

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086116
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
◎全室暖炉付リビングスイートタイプ82㎡!にごり湯の源泉かけ流し♪那須ハイランドパーク入園無料!
大みそか間際に泊まってきました!
車で行こうと思っていたのですが、道が凍結していると聞いて急きょ電車で行きました(那須塩原からは送迎バス)。送迎バスのドライバー、フロント係、レストラン、那須ハイランドパーク等従業員の方、全てが感じが良く快適に過ごす事ができました。落ち着いたコテージは「寒いかも?」と思っていたのですが暖炉以外にもちゃんとエアコンが付いているので問題なし。窓の外は木立の雪景色で「赤毛のアン」のよう。夕食の洋食コースも本格的でキッズコースにはビーフシチューやグラタンまで有って子供が食べきれないほどでした。東京だったらこの夕食代だけで宿泊料を上回ってしまうかも。那須ハイランドパークはあいにくの雪でしたがチケットをおまけしてくれる等ディズニー等では考えられないアットホームなサービスぶり。小さな子供連れだとフリーパスを買っても乗れる物が限られるのでフロントで扱っているセレクトチケット(1回づつパンチ穴を開けてもらう)を2,3枚買った方がお得だと思います。露天風呂も思っていたほど遠くなく夜雪景色を楽しめました。 帰りの送迎バスでは道脇に猿の群れが居たため、わざわざバスを停めて子供が見れるようにして頂き、最後まで優しい心遣いを感じられました。今度は夏に車で来て、何日か宿泊して周辺も楽しみたいと思います。大満足です。
宿からの返信
この度はTOWAピュアコテージをご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご旅行を大変満足頂けたとの事、私共スタッフ一同嬉しく思っております。 スタッフの対応も褒めて頂き、今後の接客にも張り合いが出てまいります。 次回またお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊課 手塚