会員クチコミ情報

総合
4

ID: 湘南家族

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120244
宿泊施設
戸田家
プラン名
【しんわダイニング天地海】ライブキッチン◆石窯◆土かまど◆出来たてを食べ放題<ダイニング>
扉の音だけなんとかして
夕食、朝食のバイキングは、良かった。種類も多くて味も良い。生ものも新鮮で生きが良い。近くで酔っ払いがしゃべりまくっているのだけ勘弁して欲しかった。 風呂も沢山あって堪能できました。 部屋も広くてキレイでしたが、部屋のトイレに行く扉の開け閉めのときにギーギー鳴るのはなんとかしてください。夜中にトイレに行くたびに周りの人が飛び起きます。 また、いちいちお金取るのは勘弁してください。ビンゴ大会とか無料でやって。卓球くらい無料でやりたい。 朝は車の音がちょっとうるさい。道路が近いせいかな?
総合
2

ID: 湘南家族

部屋
3
対応
2
食事
1
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120243
宿泊施設
鳥羽ビューホテル 花真珠
プラン名
カップル支持率No1の露天風呂付客室お得プラン♪女性に嬉しい♪選べる色浴衣無料☆
食事も部屋もイマイチ
部屋ごはんでしたが、出てくる順序はダメダメで前菜が後から出て来る始末、ご飯はその場で炊くため30分待たされて芯の残る不味いご飯食べさせられました。伊勢エビは美味しいんですが、コレだけ?っていう量。松阪牛のしゃぶしゃぶも火が弱くて全く沸立たない。 部屋もテレビ台に誰が残したのか判らないコンタクトレンズが有りました。掃除してるんでしょうか? 部屋風呂も必要なかった。お湯の出口もガタガタで、そこに掛ってるスダレの上げ下げが上手く動かない。ちゃんと整備してますか?