会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぷにぷに

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110168
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\☆期間限定☆/30%OFF!!クチコミモニター♪◆露天風呂付き客室で過ごす休日◆伊豆の旬の素材を使用した会席料理を堪能!
また来たいです。
【部屋】設備も新しく清潔で、ゆったりとしたお部屋で、海が見える露天風呂があり     部屋からも海が見渡せ、トイレに座りながらも海が見えることに感動!!     お部屋は和、洋おまかせだったので和室になったけど、洋室だったらもっと     うれしかった!! 【対応】担当の外崎さんがとても、気持ちのよい接客と、細やかな心遣いで、     気持ち良く過ごすことができました。これで5点なのですが、     残念なことに到着時、団体さんと一緒になり、駐車スペースがわからなく     従業員の方と目があったにもかかわらず、案内がなく、間違って従業員用の     駐車場に行ってしまいました。夫はものすごく腹をたてていたので-2点!!     ほんとに残念です。 【食事】どれも、見た目も美しく、味もすごくおいしく、食べやすい心遣いがされていて     最高でしたが、残念なことに量が少し多く、せっかくの釜飯が食べられず、     おにぎりにしていただいて、部屋で食べましたが、やっぱりあつあつで     食べたかった。おいしからこそ、おいしくいただきたかったです。 【風呂】見はらしもよく、広々とした解放感いっぱいのいいお風呂でした。 【眺望】お部屋のところにも書きましたが、弓ヶ浜が一望でき、夕日に輝く     海面が美しかったです。     ロビーのソファに座っての眺めも美しかったです。 【環境】ほんとうに海のすぐそばで、まるでプライベートビーチのようです。     波の音だけがきこえる静かな環境です。 【総合】早めのチェックイン、遅めのチェックアウト、本当に時間を忘れてのんびり     すごすのに最適なところです。女性用の色柄が選べる浴衣と作務衣があるのも     うれしい心遣いです。     また来たいです。
宿からの返信
この度は、宿〇文をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ご到着早々に、失礼がございましたようで、誠に申し訳ございませんでした。 再度、同じ事を繰り返さぬよう、係りに厳重に注意させていただきました。 お部屋担当へは、お客様からのお声を伝えさせていただき、とても喜んでおりました。 今回は、ご不快な思いをさせてしまいましたが、是非、機会がございましたら、 又のお越しをいただければ幸いと存じます。