会員クチコミ情報

総合
5

ID: heda

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108386
宿泊施設
ピーディフライリゾートハウス
プラン名
富士山世界遺産一望プラス鮮度抜群の季節の地魚料理♪豪快プラン!
大満足
ほぼ毎年戸田に来ていて、宿は毎回違うところにしていましたが 子供が増えたこともありまたお世話になりました。 もちろんこちらが前回良かったからでもあります。 食事 大きな金目鯛はやはり美味しかったです。到着が遅れましたが    現在位置を知らせると逆算して出来たてをいただけました。    オレンジの入ったグラタンはほのかな甘みで家内が楽しみに    していました。もちろん新鮮なお造りは今回も美味しかったです。 施設 お風呂が玄関の近くで海から帰ってさっぱりして部屋に入れて    良いです。敷地内の安全なところから釣りが出来て透明度の高い    きれいな海のためたくさんの魚が見えて子供が喜びました。    エレベーターを望まれる方もいらしゃるようですが、高齢の親御さん    連れ以外はかえってはやくてストレスがありません。 接客 ご夫婦ともに大変親切です。心地よく過ごせます。    いろいろありがとうございました。帰ってからこちらでとった    前回の画像が出てきました。今年も良い思い出が出来ました。    子供連れのご家族には安心してお薦め出来ます。
総合
5

ID: hiromino

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092942
宿泊施設
リゾートハウス マンダリーネ
プラン名
【★☆ 夏☆★ブリカマサービス! 】かに&刺身◆海側和室
ありがとうございました
初めてうかがいましたが感激です。 インテリア、食事、オーナーご夫妻のセンスの 良さが出ています。 本当は人に教えたくない隠れ家にしたかったのですが 感謝の意味もあり投稿します。 料理も味が濃すぎず胃にもたれません。 おいしかったです。 奥様の料理に対する愛情を感じます。 別注のケーキ・・絶品です。 館内とお部屋も掃除がいきとどいてます。 究極の休日の空間がここにはあります。
宿からの返信
●先日はありがとうございました。また、結婚10周年、おめでとうございました! 伊勢海老やケーキの注文を頂いたので豪華な食事になりましたね。ご家族で楽しそうに食事をされている様子を見て、こちらも暖かい気持ちになりました♪ 味付けがお口にあったようで良かったです。 たくさんのお褒めの言葉を頂き、尚一層、頑張ろうかと思います。こちらこそありがとうございました。又のお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: heda

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079546
宿泊施設
ピーディフライリゾートハウス
プラン名
\新鮮地魚お刺身・金目鯛丸々1匹煮付け!!/地元戸田湾水揚げ!鮮度抜群の季節の地魚料理♪豪快プラン!
大変良いです。
戸田には何度も行ってますので 前から気になる施設でした。 今回初めての宿泊でしたが 親切な事前のメール案内 親切なオーナーご夫婦 おいしい食事 掃除のいきとどいた お風呂と絶景のお部屋は 完璧です。 一つだけ朝もお風呂に 入れたらなあと思います。 前のカキコミでたばこ臭 がありましたが窓の 換気もあり風向きの せいだと思いますよ。 (私は非喫煙者です。) 友人にも又クチコミ参考 になさる方にも自信をもって おすすめしますよー。 車のバッテリー上がり 子供のアクシデント お世話になりました。 又うかがいたい宿です。