会員クチコミ情報

総合
4

ID: hira

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125649
宿泊施設
那須高原ホテルビューパレス
プラン名
【☆トクー!会員限定】一泊朝食付特別料金プラン
また泊まりたいです
足利フラワーパークのイルミネーションを見てからのチェックインでしたので21時を過ぎてしまいましたが,気持ちよく迎えていただきました。親子3人での利用でしたが部屋の広さも十分でした。朝食はバイキングでしたが,7時からゆっくり食べることができました。品数も十分でしたし,デトックスウオーターが体に効く感じがして良かったです。お風呂も,硫黄の効果があるような露天風呂でした。機会があれば,また宿泊してみたいです。
総合
5

ID: hira

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115478
宿泊施設
ホテルマイステイズプレミア大森(旧アートホテルズ大森)
プラン名
シンプルステイ ~朝・夜羽田空港=ホテル間無料送迎バスを運行!前後泊に最適♪朝食バイキング付
絵画のある素敵なホテル
夏休みに東京家族旅行で利用しました。 トリプルべっとがあり、きれいな部屋でびっくりしました。 朝食のバイキングも品数が多くておいしかったです。 品川にも近いので小学生の楽しめる場所が近くにあるのも良かったと思います。
総合
5

ID: hira

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106007
宿泊施設
ペンションゆきむら
プラン名
【◆週末UP無◆自慢の貸切風呂も無料!!さらに4月からは特典付!!】焼津直送!!新鮮海の幸和食膳
檜の露天風呂と洋食が気に入りました。
高校の時の同級生3人で宿泊しました。 磐梯町は、朝夕まだ肌寒いかと思いましたが部屋には暖房設備が整っていて暖かい部屋の中で過ごすことができました。 部屋の中にあるソファーでゆったりとねそべり体を休めることができます。 ゴールデンウィークでしたが、リーズナブルな金額で泊まることができました。 オーナーさんの気さくなお出迎えとお話に良い雰囲気で宿泊できたと思います。 夕食前に檜の露天風呂に入り贅沢な気分を味わうことができました。 料理の出てくるタイミングも良くてビールを飲みながら3人の話も弾みました。 夕食の肉厚ステーキも大変おいしくてご飯のおかわりをしました。 時間の関係で朝食を十分にとれなかったのですが、食事には満足です。 玄関近くのソファーのある部屋に本やおもちゃも多数おいてあるので家族でも十分に楽しめると思います。 経営会社のバスも手配可能ということを聞いて「子供会」などでの利用も考えたいと思います。
宿からの返信
ゴールデンウィーク、同級生でのご利用ありがとうございました。 なかなか行き届かない点もあったかと思いますが、高評価を頂きまして有難うございます。 朝食時間が遅めのため、ゆっくりしていただけなかったのが申し訳なかったと思っております。 お話させていただいたようにバス送迎もできますので、是非また団体様でご利用いただけるのを楽しみにしております。