会員クチコミ情報

総合
5

ID: わんちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123249
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】【超特価プラン】★お陰さまで売れてます!この料金はトクー!だけ♪★ 地物の山菜・旬の素材!!丹沢お料理味わいプラン
のんびりできました
蛍を見たくて、伺いました。 いつもは、伊豆にいくのですが、 今回は初めての中川温泉へ 伊豆のような派手さは有りませんが自然の中、間近で見る蛍に感動しました。 宿は、本当にこの値段でいいのか心配になるくらい良い内容でした。 山の中ですので、虫はご愛嬌。 過剰なサービスは有りませんが、必要な時は何故か必ず宿のご主人が登場してくれて、 本当に助かりました。 部屋から見える新緑、泉質の良いお風呂も、印象深かったです。 今度は、紅葉の時期にまた伺いたいです。
総合
4

ID: わんちゃん

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079878
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
【8月4日・5日限定】緊急特価!!◆先着2組様◆早いもの勝ち!!甲斐路名物ほうとう鍋&アツアツてんぷら☆
よかったです。
直前予約とはいえ、2食付でこの金額?大丈夫かと不安を抱きつつ主人と娘と3人でお邪魔しました。 大きな宿は、元気のよい従業員さんがたくさんいて、設備もきれいに手入れされていました。 中庭を眺めながらの足湯は思いのほかのんびりできてよかったです。 部屋や、お風呂は古さを感じましたが掃除が行き届いていたので、特に不自由は感じませんでした。(唯一部屋の洗面台のカビが気になりました) 食事は、この料金なら納得の内容でしたが、個人的には品数よりも質を上げていただきたかったと思います。 とはいえ、娘の分まで卵豆腐を用意してくださり、食器などもそろえてくださっていたのには感激しました。(食事、布団なしで1000円しか払いませんでしたが) 夜は花火大会と太鼓ショーに連れて行っていただきました。(どちらもよかったです) こんなに安い料金でここまでしていただけて大満足でした。