会員クチコミ情報

総合
4

ID: たかし

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102157
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
☆ズワイガニ食べ放題!?☆嬉しい全55品のバイキングプラン♪ ◎お一人様6,282円~◎
コスパは、OK
この値段でこのサービスであれば満足です。朝は、布団の中で外からの波の音が何とも贅沢に感じました。また、朝風呂に入りましたが日の出の時間で、風呂に入りながら、水平線から日が出てくるところを見れて最高でした。夜ご飯も種類が多く満足でした。
宿からの返信
この度は伊豆南熱川温泉ファミリーホテル開春楼をご利用頂きまして、ありがとうございました。 お褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。 よりご満足いただけるように、日々努力してまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。              開春楼 支配人
総合
4

ID: たかし

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094878
宿泊施設
精進マウントホテル
プラン名
秋◆甲州名物☆国産牛の富士山溶岩焼プラン♪
家族満足‼
部屋は、山側でしたがホテルの方のご配慮で富士山側の部屋にして頂き、大変良い眺望でした。食事も夕食では、天ぷらは揚げたて、溶岩焼き、松茸ご飯も大変美味しかったです。朝ご飯は、バイキングで品数は少ない感じでしたが、手作り感のある美味しい朝ご飯で、お腹一杯になるまで食べてしまいました。 子供の夜ご飯も、子供が好きなハンバーグ、エビフライと量も多く満足していました。 子供が一番喜んでいたのが、無料の卓球でした。チェックイン後と食事後に家族3人で楽しい時間を過ごせました。 風呂も大きく、シャンプー、リンスは何種類か置いてあり、好きな物を使用できるようになっており妻が喜んでいました。 この値段でこのサービスは、お得です。妻はまたこのホテルに泊まりたいと帰る途中で嬉しそうに言っていたので、また機会があれば、宿泊したいです。
総合
4

ID: くーさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090871
宿泊施設
源泉掛け流しの宿 七滝温泉ホテル
プラン名
\緊急発売!!/★GW最終日【5/5(土)】値下げしました!★舟盛り付き貸切風呂&お食事部屋だし
温泉良かった。
露天の家族風呂に入りましたが、時間制限もなくゆっくりとくつろぐことが出来ました。大浴場は、入りませんでしたが、10時から6時までは貸切が出来るので、大変贅沢な入浴となると思います。 建物は少し古いですが、室内は良く清掃されていて良かったです。 食事もバランス良く、量も多く満足でした。
総合
5

ID: たっくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086532
宿泊施設
富士サンライズリゾートホテル
プラン名
<冬の美富士を堪能☆大感謝SP>2食付プラン♪ハイランドまで送迎OK!
大満足‼
建物も部屋も、一年半くらいしか経っていないこともあり、大変綺麗でした。食事も低価格にもかかわらず、お腹いっぱいになり大満足でした。 眺望は、部屋の大きなガラスから綺麗な富士山が見えさいこうでした。夜も星空と富士山が見え大満足でした。 クチコミどうりの良い宿でした。また、機会があったら、泊まりたいです。