会員クチコミ情報

総合
1

ID: 綺麗好きさん

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
3343898
宿泊施設
古賀旅館
プラン名
お得な朝食付プラン
がっかり!
ゴールデンウィーク4日に宿泊いたしました。 トクーさんは何度か利用させていただいていますが いつもはどの宿泊先もそれなりに良い所があり 色々努力されている事も見え ありがとうございました・・・と心から言って帰ってくるのですが 今回だけは 言わせていただきます。 最低最悪!トクーさん、こんな旅館にお客さん紹介するの止めようよ!と声を大きくして言いたいです! まず 部屋の中は 何時掃除してるんだか ゴミが落ちてる・・・どころか 虫の死骸が転がってる。トイレも掃除用品と壁にくもの巣が張り巡らされてるのって掃除してないって事ですよね。 お風呂場の脱衣室も同様でした。 トイレ付のお部屋になっていたので 安心していたらついてない。 仕方なく共同トイレに行ったら 手洗い場もない。 床は 抜けそうな感じで5cm程落ちるし 冷蔵庫はあるだけ! 冷えません!!お部屋のドアに鍵がないので お風呂も交代でしか入れない。 玄関が開けっ放しの状態だったので 部屋にも蚊が入ってるな・・・と思い 仲居さん?に殺虫剤を貸してほしいお願いしたら女将さん?に伝えてるんだけど 女将さん耳の聞こえがお悪いのか聞き返す言葉や 「何するの?」とかの会話が丸聞こえ!感じのいい物ではありませんよね。とどのつまりが 帰るとき 気分が悪いながらも人としての常識!と思い 「どーも!」と大きな声で叫んだのですが 旅館の方は知らん顔!挨拶もなしでした。 申し訳ないんですが 建設的な意見なんて出てきません。 最低最悪!! たとえ 建物が古くても あちこちガタガタしていても 綺麗に掃除されていて 従業員のかたも常識を踏まえてる方なら気持ちよく利用させていただけた・・・と思うのですが。  本当に がっかり・・・でした。
総合
3

ID: kotachan

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1009292
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
ギャップ
伊豆にはあちこちと何度か泊まりに行っているのですが何処も特別個性があるとか優れたところがある・・・といった所がないのが残念です。今回のホテルは建物は少々古めでしたが フロントの方々はきちんとしたホテルマンの教育を受けておられるのか 機敏な中にも優しさを持っておられとても心地よい対応でした。 近くの観光施設のことを聞いたときも開園時間等を確認してくれ更に割引券をくれ道案内もしてくれました。もちろんその時の対応、言葉使いも丁寧なものでした。ありがとうございました。 しかし残念だったのが客室係のおばさんの態度です。 言葉使いは勿論の事 食器をおく音(夕、朝食共部屋食だったので)の凄い事!!ドン、ガシャン、バン・・・まるで私達が悪いことでもしているかのような・・・。これにはがっかりです。 フロントマンとの対応の違いに驚き。 とても同じホテル内・・・とは思えませんでした。食事自体は夕食は味も量もまあまあでほぼ満足。イセエビの 鬼ガラ焼きが少し甘味が強かったけど食べ応えがありました、ご馳走様でした。 後、古い=汚いではいけないと思うんですよね。あちこちのサンの埃が気になりました。 ここにも細かな心使いが欲しいですね。窓からの眺めは 下の階の屋根の部分に遮られ遠くの景色しか楽しめなかったのが残念でした。 とりあえずは ありがとうございました。
総合
4

ID: hirochan

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
19025
宿泊施設
プレジデントホテル
プラン名
20数年ぶりに大阪へ・・・・。USJに行
20数年ぶりに大阪へ・・・・。USJに行ってきました。ゴールデンウィークと言う事もあってメッチャ混んでいましたがアトラクションの多さに感激し年も忘れて楽しんできました。ただ見るだけでなく 自分も参加しながら楽しむと言うスタイルに 楽しさは倍増です。若い方は勿論、お年の召した方も楽しめます。是非、一度は行ってみる価値のある テーマパークですよ。韓国系列のホテルのようですが、対応もよく、とても心地よく過ごせました。ホテル内で夕食を取りましたが、大阪のいいところとかも教えてくれてとても親切でした。