会員クチコミ情報

総合
3

ID: ましょましょ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130155
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
山梨ワイン飲み放題【12時イン12時アウト】朝夕共お部屋食、登録有形文化財 創業明治8年!.
冷泉には驚いたけど
成人の日を絡めた連休で家族サービスのつもりで利用しました。下部温泉は初めて。お風呂は3種類。信玄の隠し湯と紹介された洞窟風呂は、冷泉で冬の時期はチョット厳しいですが、他のお風呂は気持ち良かったです。 食事は部屋出し。ワイン🍷飲み放題。エンペラーロイヤルのコーヒーは美味しかったです。 今度は夏の暑い時期に冷泉を利用しに行こうかな。 あと、卓球台がありますが、ピンポン球は持ち込んだ方が良いかな。
総合
4

ID: ましょましょ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115193
宿泊施設
笹戸温泉 旬樹庵 紫翠閣とうふや
プラン名
┗ツルッと美肌効果の温泉へ新緑ドライブ♪┛牛肉・フォアグラ・鮑・伊勢海老・鱧♪夏の5大味覚etc贅沢会席『華彩会席』
良かった。でも、ちょっとずつ惜しい。
家族5人でゆっくりしたくて、手近の温泉を直前予約で選択。 笹戸温泉の宿の中では出色の規模。中もきれいだし、部屋も一番広い部屋を充てていただいた。和室2、洋室1、壁の一部が大きなガラス張り、ソファーも大きい。TV、トイレ、洗顔ボールが2つずつあり、子供たち、大はしゃぎでした。 食事も朝、夕とも食べきれない程の量と種類。粗相をした子供たちにもにこやかに対応してくれるスタッフ。非常に良かったです。 ただ、いろんなところが少しずつ惜しい。エアコンからタバコのにおい。窓の外の川原は未整備で荒れている印象。温泉は良かったが、温度管理だったり、脱衣所の設備だったり、etc.で90点。 すべて少しの改善で100点の宿になると思い、宿のアンケートに思った事をすべて書いておきました。次にうかがうときは、少しでも良くなっているとうれしいな。
総合
3

ID: ましょ

部屋
2
対応
2
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4106236
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
【新鮮コリコリ♪脂ものってる!!】ヒラメ・エンガワの美味しい所をお造りで♪さざえのお造り+壷焼付
定置網漁の見学はおすすめです。
ゴールデンウィーク、当日予約で出かけました。ヒラメの刺身を堪能。子供たちには焼き魚が人気でした。食事目当ての予約だったのですが、定置網漁を見学できるとのこと。朝4時起きで参加しました。朝は少し寒かったですが、漁を目の当たりにできて楽しめました!船上で取れたてのイカを刺身にしてくれます。コリコリして最高。おすすめです。
総合
5

ID: ましょ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097024
宿泊施設
ResortHotel&Spa BlueMermaid
プラン名
若おかみのとっておき! 3つの特典付プラン
納得の絶景でした
満足です。部屋も景色も想像通りでした。息子は、着いたとたんに裸になって、海を見ながら露天を満喫していました。私も、女房も4回は入ったかな。 翌日は悪天候でしたが、荒々しい海の姿も一見の価値ありでした。 食事も良かったです。子供たちは、特に朝食に満足していました。 今度は、夏に行きたいですね。 改善提案;内風呂と外風呂の間の扉が重く、手を離すと大きな音で閉まる。 子供たちが寝た後の入浴でちょっと困りました。