会員クチコミ情報

総合
3

ID: ぷんこ

部屋
2
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080802
宿泊施設
アパホテル<博多駅前>
プラン名
カップルプラン 【素泊】 博多駅から徒歩4分!
便利です。
駅から近く歩いてすぐですし、フロントの対応も親切でよかったです。 セミダブルのベットは2人では確かに狭く感じましたが、 お値段と利便性を考えればいいかも。。。 宿泊しているとき、エアコンから水がボタボタ大量に落ちてきて 上の階から水漏れか!と思ってビックリ!! しばらくすると止まったのでホテルに連絡はしませんでしたが、 下のところに携帯などを置いていたら危なかったかも。 ハンガーがたくさんあったり、衣類の消臭スプレーがあったり、 気がきいているな!と思いました。
宿からの返信
 この度は数あるホテルの中からアパホテル<博多駅前>にご宿泊いただきまして 誠に有難うございます。 フロントスタッフの対応にご満足頂けた様でスタッフ一同嬉しく思います。 ただ、滞在中お部屋の設備にてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 至急、部屋のエアコンの水漏れをチェックし、対応させて頂きます。 お客様のおっしゃる様に下に携帯やパソコンなどの電子機器は勿論、ペットボトルや小物を置いててもご迷惑をお掛けする事になりますのでフロント・清掃スタッフ一同、気を付けてまいります。 この度はお忙しい中、ご投稿誠に有難うございます。 お客様のまたのご宿泊の際にはご満足いただけるようスタッフ一同より一層努力して参ります。 宿泊課 大庭