会員クチコミ情報

総合
4

ID: mikiank

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080632
宿泊施設
宝塚ワシントンホテル
プラン名
ダブル(バストイレ付)
温泉と宝塚スカイステージを満喫
お部屋は狭かったですがテレビは大きく宝塚スカイステージを満喫する事が出来ました。 ローソンも線路を越えたところにありフロントのお兄さんが丁寧に教えて下さいました。 11時前には表の入口がロックされるのでフロント横の裏口から入る事も!温泉・サウナも遅くまであったしお水も設置してあったので温泉気分も味わえました。 やはり大浴場はいいですね。 劇場にも歩いて5-10分程で阪急宝塚の目の前、昼にはショッピングセンターも向かい側にあり好立地でした。 お部屋からの景色も武庫川や橋、街並みが見渡せて素敵でした。
総合
4

ID: mikiank

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080631
宿泊施設
宝塚ホテル
プラン名
【お値打ち価格】平日限定!!WAKEARI DAYS朝食付(ツインルーム)
朝食おいしかったです。
宝塚を見に行くのにやはり宝塚ホテルと思いトク-を使って予約しました。 宝塚ホテルは2日前までの予約なので前日申し込もうと思っていましたら取れませんでした。幸い2連泊予定だったので1泊目をワシントンホテルにし2つのホテルに泊まる事が出来ました。 お部屋は広く落ち着いた老舗らしい感じがありました。 ワシントンホテルから11時半頃荷物を置きに行きましたが、チェックインも1時からで(観劇があったので7時チェックインになりましたが…)びっくりしました。 スタッフも丁寧でとても好感が持てました。 年配の紳士のホテルマンの方が素敵な老舗という感じを漂わせていました。 宝塚温泉も15分歩けば有るそうですが、真夏だったので次回行ってみたいと思います。 宝塚スカイテレビも見放題で良かったです。 部屋のテレビは画面が小さいのが残念でしたが、大画面がロビーにありました。 ソファーがあればなおよかったと思います。 朝食は庭の見えるバイキングでおいしかったです。 娘はスクランブルエッグはおいしくなかった??と言っていました。 なんにせよまたぜひ利用したいと思います。