会員クチコミ情報

総合
5

ID: たけちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121280
宿泊施設
赤穂温泉 赤穂パークホテル
プラン名
◆1泊2食◆今夜は贅沢に♪季節の会席蔵コースプラン
想定外の豪華な夕食
 8月のお盆の時期、2食付きの蔵コースで1万円強、ビジネスホテル感覚のコスパ重視で予約しました。  実際泊まってみたら旬のハモ中心でアワビ、松茸、和牛など取り入れた本格派のボリュームたっぷりのコース式の夕食、これもまた高級宿レベルの露天付きの本格温泉と、想定外でお得感いっぱいの宿でした。  今回は姫路城メインのサブ的利用でしたが、次回はここを拠点に周辺観光を楽しみたいです。
総合
5

ID: たけちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098306
宿泊施設
プチホテル ガーデンヴィラ白浜
プラン名
【期間限定クチコミ投稿で30%オフ!!6/30迄】海と貸切露天風呂を楽しもう!伊豆を満喫2食付プラン
リピーターになる宿です
【お部屋】広いとは言えませんが、清掃が行き届いて快適に過ごせました。窓から見える海もキレイ! 【対応】脱サラの御主人と娘さん(奥さまはたまたま不在)をはじめスタッフの方もまさに家庭的で、心のこもった対応をしていただきました。 【お食事】イキのいいイサキとキンメの造り、キンメの煮付◎、野菜のハーブ焼、ジャガイモのグラタン、焼きたてのアツアツで正直なところ今までで最高レベルです。 【お風呂】私にはちょっぴり熱めでしたがいいお湯でした。貸切としては広さも十分、眺めは最高。温泉好きの私としては、朝も入りたかったなあ… 【眺望】角部屋にしていただき、2面窓で一方は海、一方は鳥のさえずる林で、とてもいやされました。 【環境】国道のすぐそばですが、小高い丘のようなエントランスで騒音は全く気にならず、部屋側は自然の傾斜を利用したつくりで、本当に静かでした。 【総合評価】本当にお得感いっぱいのプランでした。絶対リピーターになる宿です。夏は混むようなので、秋か冬にまた利用したいです。