会員クチコミ情報

総合
5

ID: がん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084976
宿泊施設
那須和牛の宿 プチペンション ラ・ハーユ
プラン名
☆シェフより真心を込めて和洋フルコース 東北地方応援!!!
お世話になりました
久しぶりの那須高原でしたが、直前で天気予報も変わり良い旅行になりました。 こちらは、みなさんの口コミを参考に予約させていただきましたが、口コミ通りで泊まってよかったと 満足しています。 料理は、ビーフシチューは柔らかくて美味しかったのです。 ただ、ご飯は、雑穀米やパン等が選べると良かったかなと思います。 風呂は、2ヶ所あり貸切りと言うのも良かったし、シャンプー等も充実していたのもうれしかったですね。 総合的には、大変満でしたので、またお世話になりたいと思います。
宿からの返信
この度は ラハーユへご宿泊&ご投稿 誠に有難うございます。 ご宿泊当日は満室にもかかわらず 高評価&貴重なご意見いただきましてありがとうございます。 この場を借りてご案内させていただきますと夕食・朝食ともに栃木の厳選したコシヒカリを使用しております。 また、食と健康、安全安心にこだわった自然食を考えて、お米にしております。今後、米粉パンの提供も検討中であります。 お客様の厚いご指示により、口コミ評価が高評価されていますが、夫婦2人で切盛りしておりますため 限界もございます。あまり過度な期待をなさらずにお越しいただければ幸いでございます。 季節もだいぶ寒くなりました。冬の那須はイベント盛りだくさんです!(お得なチケット販売予定)  那須へお越しの際は またのご利用をお待ち申し上げます。