会員クチコミ情報

総合
4

ID: yocchi

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110639
宿泊施設
緑と湖と星の里 奥日光 丸沼温泉 環湖荘
プラン名
\★11/3迄の申込限定タイムセール!! ⇒⇒今シーズン感謝を込めて特別価格&アーリーチェックイン13時OKの特典付!!★/心と身体を癒す休日を♪
ロケーション・スタッフ共に良し
11月2日に宿泊しました。標高が高い為、丸沼周辺の紅葉は終わっており冬の訪れ間近を感じました。 ちょうど丸沼で釣りの大会が行われていたらしく、釣り客でにぎわってました。 丸沼は以前から神秘的な雰囲気で何度か訪れた事がありましたが、今回初めて、環湖荘に宿泊しました。 シーズン期間の宿なので、従業員の過半数は期間従業員かと思いますが、みなさん全員の一生懸命さが伝わってきます。 館内もとても清潔感があり、掃除なども行き届いてました。 スタッフの心使いも感じられ、丸沼のイメージがさらにより良いものとなりました。 また機会が有りましたら、再訪してみたいです。
宿からの返信
この度は、環湖荘にご宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。 貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。 これに満足せずに、これからも施設、スタッフの教育等に、従事して、より良い環境、サービス、施設づくりに励んでいきますので、 またのご宿泊をお待ちしております。
総合
4

ID: yocchi

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110010
宿泊施設
天然自家源泉の宿 ばいえる
プラン名
癒しのリゾート・・・極上の温泉満喫 1泊2食プラン
リーズナブル!!
お食事も、お風呂もスタッフの対応も大変満足です。 また、利用させていただきます。 有難う御座いました。
総合
5

ID: ろくろく

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095907
宿泊施設
樹齢千年の檜風呂の宿 檜扇荘
プラン名
【新鮮舟盛り付】グループにオススメ!志摩の恵みをふんだんに味わうお薦めコース♪
お世話様でした。
当日予約でしたが、暖かく迎えて頂きありがとうございました。 到着し部屋に案内されましたら、エアコンで暖かくなっていて、清潔感もあり良かったです。 お風呂は檜の香りでリフレッシュ出来、また海を望めるお風呂もあり、夕日と日の出の両方堪能しました。 お料理も大満足で、とても美味しくいただきました。 卓球台など色々なホッコリするものもあり、なにげに楽しんでいる自分に気がつきました(^.^) 私達には何よりマドレーヌ!とても良い子で関心と癒しで心からニコニコでした。 とても良いお宿です。また伊勢志摩に旅行に行く時は利用させていただきます。 ありがとうございました。 今度は両親を連れて行きます。 大したことではないですが、私達が利用した御部屋のウォシュレットが故障?センサーの不具合?が有ったのと、お食事処のテーブルの呼びボタンが電池切れか?何度か押しましたが駄目な様子でした。
宿からの返信
ろくろく様 備品の故障、申し訳ございませんでした。 こちらの返信も遅れまして、申し訳ございません。 マドレーヌは、最近、急に大きくなったような気がします。 マドレーヌは捨てられていた犬で、数匹いる中、最後までのこっていた犬です。 縁があり、檜扇荘にもらわれてきたのですが、 それが運命で決まっていたかのように、お客様と触れ合うことが大好きな犬です。 私達がいうのもなんですが、本当にお利口で、どうしてこの子が最後まで残っていたのだろうか? と不思議なくらいです。 ぜひ、またお越しくださいませ。 大きくなったマドレーヌ、年をとったスタッフ???がお待ちしております。
総合
4

ID: yocchi

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095445
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
\伊豆紅葉ラスト!12/1[土]土曜日限定お得プラン/部屋食で鮑踊り焼・伊勢海老・美肌鍋等13品♪
御世話様でした。
急な予約にもかかわらず、暖かな対応していただき有難う御座いました。 建物は築年数相応でしたが、逆にレトロが味わえました。 上げ膳下げ膳で24時間風呂で、お布団までやっていただき、この金額なら満足です。従業員の方々の一生懸命さがこの金額の中での他の宿より気持ち良かったです。 徐々にお部屋等をリフォームしていけば、とても暖かいお宿になるなーと思いました。 また利用させて頂きます。